2014年03月31日

まさにめろめろ☆☆☆

昨夜のLIVE MONSTERは、目のやり場に困りました〜揺れるハート

2人に並ばれちゃうと困っちゃいますね。
私とて、レイディースの一人ですので!

トークが楽しいのなんのって!
やはり、収録以外でも盛り上がりましたか〜。
是非、ノーカットで拝みたいところです。

私が選ぶ、歌声にとろけそうになる男性アーティスト四天王の一人、ましゃのライヴにはうっとりでした。
生聴きた〜い!
ましゃの初が楽しみな1人であります。

あ、ちなみに、四天王の一人には、マサさんも入ってますからあしあらず。

MC乗っ取られなくてよかったですねー。
masamaniaとしては、あの場に助っ人に行きたかったです。

なんといっても、LIVE MONSTERのMCはマサさんでなくっちゃー。

明日から4月!と思ったら、我が家の裏の桜も開花しておりました。

第二弾、私の応援歌『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』はいつから流れるのかと思ったら、調整中なんですねー。
楽しみにしていまーす!
posted by ひろ at 16:04| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

スーパーでスペシャル☆☆☆

ミワロンとマサロンは、さすがに食べることは出来ません。
これは、誰もが同じでしょう。

マサさんと美和ちゃんのお顔のケーキを作った時なんて、誰がナイフ入れるのよ!と大騒ぎとなりました。
作る時には、さすがにそこまで考えてなかった〜ふらふら

「よっちゃん VS まささん」対談、じっくり読ませていただきました〜。
ドリカムといきものの共通点にすっかりいきものがかりは身内気分です。
貴重な対談でした。

さぁて、こちらも、スーパーでスペシャルな対談!

「ましゃ VS まさ」exclamation×2

こんな対談が実現するなんて、思ってもみませんでした。
日テレさん『サンキュ.』

今夜は、見逃せませんよ〜。

朝デートの方は、こちらはしばしお預け。
楽しみに待ってまーす。



posted by ひろ at 09:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

シャチョー!了解しました!☆☆☆

ちっちゃい会社のスタッフさん達は最高ですね!

『アピール』大事ですから〜。

それにしても、素晴らしいケーキですね。
私とて、この細やかさに目が行って、”カタチ”に気がつくのはあとになりそうです。
それに気付いた美和ちゃんの絶叫をケーキさんは望んでいたのではないでしょうかぁ?

大成功でした〜!

シャチョーからの”業務連絡”
なんか、これ好き〜。

了解しました!
まぁ、CDは、3枚ゲット済みなので、よしとしていただいて。
土曜の朝のTVは、ばっちり録画予約済みで〜す!
久々の東MAXとの絡みに週末はテンションアップしそうです。

何故か未送信になってしまうトラバは、なんとか今度は送信成功した模様です。
2日分お届けしましたので、お時間ありましたら、また、読んでくださーい!
posted by ひろ at 00:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

がっつり届いてます!☆☆☆

もちろんっ!

ドリ新曲、『AGAIN』、身体中に染み渡ってま〜す!

聴き込む程に、感動の度合いがアップしていきます。

そんな名曲は、きっと、この人にも届いているのでしょう。

真央ちゃん、素晴らしい演技でした!
”最強の笑顔”でしたね。

さて、昨日のトラバ。
どういうわけか、何度挑戦しても、未送信。とほほ・・・。
私のスキルが追いついていきませ〜ん。

これは届くかなぁ。
posted by ひろ at 01:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

絶賛、ヘビロテ中☆☆☆

見事に正解!でしたね。

25周年企画、スタッフさんたちの計らいに、よしだみちゃんの笑顔も最強ですね。

なかなか、あの人ごみに行けないですもんねぇ。
とにもかくにも、素敵な夜が過ごせて、なんだか、わたしまで嬉しくなっちゃいました。

夜のスカイツリー、是非、行きたいでーす!

きょうも、朝からマサさんとおデートだったので、いい1日になりました。

「ドデスカ」見ましたよ。

絶賛、ヘビロテ中の『AGAIN』

真央ちゃんが滑る姿を見ながら聴くと、なおさらにこころに染みる理由が聞けてよかったです。

それでなくとも、 『AGAIN』の歌詞、メロディは、此処最近物覚えが悪い私でさえ、あら?不思議、すっと入ってくるなぁと感じていたところです。
それだけ、届く曲だってことですね。
posted by ひろ at 16:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

「AGAIN」&「私とドリカム」☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様、 『AGAIN』そして、 『私とドリカム』リリース!おめでとうございますexclamation×2

『AGAIN』は、きのうからエンドレスるんるん

『私とドリカム』も、ようやく運送便で届きました〜。

只今、こちらをヘビロテ中るんるん

HYの沖縄チックな『決戦は金曜日』に楽しさ倍増で。

Ms.OOJAの期待通りの『WINTER SONG』にうっとり。

お気に入りは、大塚愛ちゃんの『ROMANCE』

あ、まだまだあるんですけど。
大好きなドリの曲達。
こんなカタチで聞くのも、また、楽しいかな。
なぁんて、休日をドリ三昧で過ごしてまーす。

さてさて、発売日記念クイズの答え!

は〜い!スカイツリーで〜す。
合ってるはず・・・。

何かの撮影かしら〜?うふっ、期待増し。

それとも、おしのび〜?

ソラカラちゃんのミワポイントはチェックしたかしら〜?
見つけた時の美和ちゃんの笑顔が想像出来るなぁ。
posted by ひろ at 12:13| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

フラゲ完了!!!☆☆☆

中のジャケ写の美和ちゃんの微笑みにこころ奪われつつ、デッキにセットるんるん

表現の仕様がない、最高の瞬間です。

あっちの運送便も、こちらの運送便も、待てど暮らせど来ないので、シビレを切らしてCDショップに走りました〜。
やっぱり・・・。

『AGAIN』フラゲの日は、朝からスペシャルでした。

マサさんの「ZIP!」登場。

そしてそして、思っても見なかった「笑っていいとも!」出演。
”DREAS COME TRUEって書いてあるよね〜”と、きのうから大騒ぎ。

着物姿の美和ちゃんも、超イケテルスーツ姿のマサさんも素敵でした〜。
見事なTPO。
メディア出演は、ほんと嬉しいです。
それにしても、美和ちゃんかわいかったね〜。

桜はゲット出来なかったけど、CDと一緒に、デジモノゲットしてきました〜。

何度か目にするステージ構成の話に期待度アップし続けちゃってますけど〜。

さて、明日は、 『ワタドリ』で、1日過ごすかな。
posted by ひろ at 17:43| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

羨ましい!!!☆☆☆

12時間どっぷり、ポール・マッカートニー!

とにかくマサさんには、長時間お疲れ様〜でしたが。
リアルタイムで見たかったなぁ。

sumile特製のお重ディナーでパワーアップしたマサさんも見たかったです。

それにしても、羨ましい限りの差し入れ。

何が入ってるんだぁ?と、思わず覗き込んでしまいました。

sumileに行きたくなっちゃった。
早く、みんなの予定を調整しなくっちゃね。

さてさて、明日はいよいよフラゲの日!!!
と言っても、 『AGAIN』は既にヘビロテ中。
でも、やはりカタチです。
手にする瞬間の楽しみは、これまた別物。

カヴァーアルバムも、楽しみに待ってまーす!
posted by ひろ at 13:03| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目移りしちゃうね☆☆☆

LIVE MONSTER今夜のゲストは三代目!

マサさんの孫達に目移りしながら、拝見しました〜わーい(嬉しい顔)

ライヴの裏側は必見でした。
まさにプロフェッショナルですね。
でも、お茶目な面がかわいかった〜。
あ、私も孫目線だ。

鍼に、氷風呂にはびっくりでした。

で、で、で、来週のゲストは、ましゃですって〜?

マサさんとの夢に出てきそうな(出てきて欲しいもんだわ黒ハート)ツーショットにドキドキしちゃいそうですね。
masamania、ちょっと困ってまーす。
今から謝っておきます。
posted by ひろ at 01:24| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

きょうのおデートの相手は☆☆☆

ポール・マッカートニーexclamation×2

これだけでも、うひょ〜なのに、MCがマサさんと来たら、見たくてうずうず。
残念ながら、リアルタイムのおデートは望めそうにありあせん。

甥っ子が、ちゃんと、録画してくれてるか祈るのみ。

生放送もあるんですねぇ。
連日のメディア登場、嬉しい限りです。

昨夜のZEROは、ばっちりリアルタイム。
懐かしい映像に心ときめかせ。
マサさんには釘付け!
とっても、素敵なマサさんでした揺れるハート
マサさんと美和ちゃんが曲に込めた想い、とても、勇気付けられます。
ありがとう!

今も、エンドレスで聴いてまーするんるん

どーんとアップしてくれた読売新聞の裏のマサさんも素敵でした〜。
お約束通りの高岡社長のゴールドなお姿も素敵でした。
奇跡のツーショットですね。
posted by ひろ at 20:19| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

あらためまして、マサさん、美和ちゃん、25歳のお誕生日、おめでとうございす!

そんなドリ記念日。

どひゃー!と発表された数々の情報に、あたふたでした。

取り敢えず、 『AGAIN』ダウンロードして、聴きまくってまーす。
聴くほどに好きなるこの感じ〜。
あ〜どうにかしてください!

あ、読売新聞も忘れず、永久保存。

えっと、それからそれから・・・。

頭整理するのに大変です。

そんなこんなで、ばたばたと過ごし、2時には、ラジオの前にスタンバイ!

2時間まるあるドリ三昧、楽しかった〜。

マサさんの生電話は正座して聞きました。
『AGAIN』への想い、とってもよく伝わりました。
で、また、好きになる、この感じ〜。

アルバム製作中の忙しい中、お疲れ様でした〜。

ラジオ聴いてる最中に、福袋も届きました〜。
25周年の袋に叫び、中身を見て、また、叫び。
懐かしいグッズ達に、しばしタイムトラベル。

記念日は、こうしてドリ三昧で過ごす1日となりました。
楽しい1日を、ありがとう!

さて、もう1度!情報チェックしてまいりまーす!


posted by ひろ at 16:22| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25周年おめでとうございます☆☆☆

ばたばたしてたら、午前0時過ぎちゃいました〜、汗汗・・・。

マサさん、美和ちゃん、DREAMS COME TRUEデビュー25周年おめでとうございます!

BA-BA-BA-BA-BANG!!!

素晴らしい25周年となりますように。

昨夜は『AGAIN』MVにうっとりでした〜。

遠藤さんの甘い語りに始まり。
噂の殿堂入りシーンまで。
最後も、なんかほっこりよかったです。
マサさんと遠藤さんのバトルも見逃しませんでした。

あの殿堂入りシーン。
私には、マサさんと美和ちゃんが向かう先にファンの笑顔が見えました〜。
ライヴが始まる瞬間を連想しました。
ちょっと、ぞくっとしました〜。

初フルの『AGAIN』
こりゃ、たまりません。
がっつり鷲掴みにされた気分です。
美和ちゃんが繋いだ言葉達が、ちょっとバラードなメロディに乗って、直球で届きました。

素晴らしい25周年記念シングルとなりましたね。

たくさんの人の心にも届きますように。
posted by ひろ at 00:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

イエース!すりすり☆☆☆

LIVE MONSTER 3本撮り、お疲れ様でした〜。
ざっと12時間半がく〜(落胆した顔)
凄い長時間を要するんですねぇ。

そんじょそこらじゃ見れないアーティスト達とのトークバトル、楽しみにしておきます。

25周年記念シングル、出来上がってきたんですねー。
もちろん!フラゲして、すりすりする予定です。
多分、運送便が待ちきれなくて、CDショップに走る私が想像出来ます。

フラゲのフラゲがあったらいいのにー。
あ、多分、何処まで行っても終わりのない話のようですふらふら

読売新聞情報、ありがとーございます!
クシャ!ッとならないうちに抜き取っておきまーす!
posted by ひろ at 15:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

スペシャルデザート!!!☆☆☆

この響きには、弱いのです。

「DREAMS COME TRUE × sumile TOKYO × sumile OSAKA」コラボレーション企画、めっちゃ楽しみにしています。

マサさん!潜入捜査、サンキュ.です。
本村シェフ、スーツ姿も素敵じゃないですかぁ。

まだ日程は決まらずですが、お花見の季節を逃したら、5月には。
取り敢えず、大阪に行っちゃいます。
って、いつまでなんだろう・・・。

きっと、25周年の間はOKってことですよね。

マサさ〜ん!先に食べたら、お写真アップしくよろ!
あ、やっぱ、お楽しみが1番?
アイスは、何かしら〜?
フルーツは、季節のフルーツかな?
なんたって、スペシャル!
ダイエットは忘れて、食べまくります。

『AGAIN』早く聴きたいなぁと思っていたら。
ZIP-FMがあるじゃないですかー。
21日は、念願かなってお仕事は休みなので、ラジオの前で待ってまーす。
posted by ひろ at 20:37| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

25周年カウントダウン☆☆☆

ドリのお誕生日まで、あと4日!

アルバム製作中なのに、アルバムツアーを語るマサさん!
その穏やかでない心境は、この待ち遠しくて仕方ないファンの心理でチャラにしちゃってください!

そろそろ、新曲『AGAIN』もラジオで聞けるかなぁと毎日チェックしてまーす!

昨夜の狼との対談は、マサさんのつっこみを楽しく見させていただきました。
狼さん、みなお顔が違うんですね。
こわ〜い狼と言えど、つぶらなひとみがかわいかった。
と思えば、迫力のライヴ。
現場はもっと迫力なんでしょうね。
ダイブしてたもの〜わーい(嬉しい顔)

きょうは、知り合いの店のオープンのお手伝いに行ってまいりまーす!

では、今週も張り切っていきましょうexclamation×2
posted by ひろ at 09:32| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

今夜は狼に遭遇☆☆☆

週に1度のおデートの相手。
今夜は、狼?わーい(嬉しい顔)

MAN WITH A MISSIONをよく知らないので、今夜は、狼の研究ですね。

月刊ローソンチケット、ゲットしてきました〜。
お店に入ると、すぐ目に飛び込んできた写真。

今更ですが、目を引きますねぇ。

ライヴへの期待度アップで、読みました。
うひょうひょ〜です。
意外に取れるドリカムチケット。
いやいや〜、なかなかの争奪戦ですが、取れなかったチケットはローチケが狙いですね。
ドンだけ行くの?と何処からか聞こえてきそうなので、少々控えめにしておきますわーい(嬉しい顔)

では、TVの前で。

posted by ひろ at 10:34| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

覗いてみたいなぁ☆☆☆

禁断のその姿、覗いてみたいです。

ていうか、誰も聞くことないマサさんの歌が聴きた〜い揺れるハート
よしだみちゃんがちょっと羨ましかったり・・・。

『HAPPY HAPPY BIRTHDAY – 25th Anniv. Mix -』視聴完了るんるん

ちょびっとだけど、ダンスチューン堪能しました。
パーティーにはぴったりですね。

ボーイズたちのハーモニー、楽しみです。

そんなボーイズのひとり、のぶたん。
本日、お誕生日〜バースデー

イコール、わたくしもお誕生日〜。
あ、こちらは、あまり喜ばしいものではないのですが、のぶたんと一緒だと知ってから、少しだけ嬉しい気分の誕生日です。

ひとり、『HAPPY HAPPY BIRTHDAY – 25th Anniv. Mix -』の視聴をにやけながら聴かせていただきました。

posted by ひろ at 10:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

そりゃあ大変!!!☆☆☆

コンセントから水ーーー!!!
そりゃ、大変ですわ。
とにかく、データが無事で何よりです。
火事にならないように、電気屋さんに見てもらってくださいね。

『ホワイトデー』ってどんな詩だったっけ?
私も、と〜っても気になります。
是非、公開をわーい(嬉しい顔)

花よりも、歌をプレゼントされたら、私だったらイチコロだなぁ。
あ、でも、 『LOVE LOVE LOVE』が生まれてきたことが1番ですね。

そしてその歌が、繋いでくれたご縁。
miwaちゃんにejiさん。
今一度、ライヴDVD見てみなくっちゃー。
posted by ひろ at 23:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

元気が出る魔法のCM☆☆☆

まことにその通りでございます。
CM見るたびに、映画のワンシーン観てるかのように感動しちゃうんですよね〜。
真央ちゃんが滑る姿に、こんなにぴったりの曲だったんだぁと、鳥肌もんです。
HPを開ける度に、微笑んでしまうのも、マサさんに同じく手(パー)
さて、私に課せられた難問。
ブログ開設。
移行という方法があり、かなり構えたわりには、すんなり出来たようです。
果たして、ドリブログへのトラバに成功するかが問題ですが・・・。
では、送信!

posted by ひろ at 18:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

なんたって史上最強のカヴァーアルバム☆☆☆

そっか、威圧してたのかと、ドリカム中村 X いきもの水野 対談、またまた、見てしまいましたわーい(嬉しい顔)

そんな風には見えませんでしたが。

でも、あって当然!

目指すところなわけですもの〜。
憧れと言う言葉では足りないくらいの相手との対談なわけで。

ドリがいかに慕われているか聞くことが出来て、嬉しい対談でした。

そんな対談の完全版がナタリーで?
買いですexclamation×2

『ワタドリ』は名曲ばかり。
なんたって史上最強ですから!

まさに、ワンダーランドなアルバム。

フラゲの日は、と〜っても忙しい1日となりそうです。

みんドリならぬ、『ワタドリ』ライヴがあったら、楽しそうだな〜。
posted by ひろ at 22:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

3月11日☆☆☆

1日も早い復興を願い。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

ドリの歌がたくさんの人の力になりますように。

『何度でも』

美和ちゃんが歌う、あの力強い歌声と、心に染みる歌詞。

昨夜の二次会は、カラオケ。

まま音についつい見入ってしまいました。
美和ちゃんとなら歌えるけど、やはり歌わず聞くのに専念してしまいました。

ドリのライヴを見たことがないみんなも、最後は拍手喝采!
ほら!ねっ!

ZIP!見ました〜。

マサさんが出し惜しみした『未来予想図U』に、マサさんの思惑通りぞっこんになったわけですね〜わーい(嬉しい顔)

奇跡の対談は、しっかりちゃっかり永久保存しました。
posted by ひろ at 20:13| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

誰がなんと言おうと正人の日☆☆☆

こじつけだっていいじゃなーい?
3月10日は、正人の日。

9日が日曜日で、す〜っかり『サンキュ.』をリクエストし損なって焦ってるひろで〜す!

今朝は、 『AGAIN』も流れていたのに、こちらも、また、起きていたにも関わらず、聞き損って、超落ち込んでます。

そんな正人の日であります。

でも、今夜はとあるお食事会があるので、ここは運気挽回。
たっぷり楽しんできまーす。
食べるぞっ!

昨夜のLIVE MONSTER、最高でした!!
たっぷりマサさんが奏でるベースの音を聴きながらの『すき』いいですね〜。
想像していた通りのJUJUさんの『すき』でした。

それにしても、マサさん素敵過ぎました!黒ハート

今回限りと言わず、 『何度でも』お願いします。

俺ドリキャンペーンも、また、いかがですか?
お待ちしておりまーす。


posted by ひろ at 16:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

サンキュ.の日☆☆☆

ドリに特大の感謝を込めて『サンキュ.』

ほんと!いてくれてよかった〜るんるんですよね。

いつも、寄り添ってくれるドリの曲達。
これからも、大切に聴いていきたいと思います。

今夜のLIVE MONSTERは、JUJUさんですねー。
JUJUさんが歌う『すき』どんな感じになるんでしょうねぇ。

なんと!今夜はマサさんがベースを弾く姿が見れるってんだから、ドキドキで〜す!
こうしちゃいられません。

TVの前にスタンバイ!
posted by ひろ at 22:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

ミワの日☆☆☆

ドリカムな3日間スタートですね。

とにかく、きょうはめでたい!

美和ちゃん、JUON君、おめでとうございます!!
JUON君はダブルでおめでとう!

こじつけで、美味しい物?
sumileでお食事とかしたかったですけど、残念ながら仕事だったので。
でも、紅白饅頭が届きました〜。
理由はさておき、まぁ、めでたい!めでたい!

「ワタドリ」(どうしても渡り鳥の友達に思ってしまってクスッわーい(嬉しい顔)

大塚愛ちゃん、 『ROMANCE』
これ、1番興味ありです。
マサさん直々のオファーだったのですね。
キュンキュンしたいと思いまーす。
posted by ひろ at 23:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

マ、マブシイ!☆☆☆

素敵ですねー、このシーン。

よしだみちゃんの美しさが際立っておりました。

『AGAIN』 『ワタドリ』の発売をみんなが待ち焦がれている頃、ドリは、もう『その先へ』

こうしている間にも、よしだみちゃんの所には音楽の神様が舞い降りてるやも知れませんね。

『ワタドリ』は、かなり話題になっている模様。

レコチョクランキングでも、いきものがかりが歌う『未来予想図U』が2位でした。
快挙!

HYが歌う『決戦は金曜日』
きっと、パワフルさが増しそうですね。
エイサー風?
泉さんの十八番だと言うんだから、期待度もグッド(上向き矢印)です。


posted by ひろ at 21:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

イケテル!イケテル!☆☆☆

大きな声で鳴いちゃってくださーい!

ついつい美和ちゃんの美しさに見とれちゃって、遠藤憲一さんを素通りしてましたが。

録画を見直したときに、やっと気がつきました〜。
と言うものの、主役級名脇役の遠藤さん、好きです!

二枚目と三枚目を演じられる素晴らしい役者さんですね。

ビッグな方をオファーしましたねぇ。

マサさんのダダもたまには、許してあげる〜。

そんな遠藤さんとのからみまであるって〜?
見逃せません!

最近では、父親役なんかもはまってる遠藤さんですが、ま、まさかっ!マサさんより年下だったとは。

そりゃ、マサさんの夢は叶いそうにありませんね。
posted by ひろ at 20:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

何度も見ちゃったー!!!☆☆☆

『AGAIN』ミュージックビデオ、何度も見ちゃいました〜。

昨夜は、確かに、あっという間に終わっちゃったので、悲しさを味わうより。
わ〜いっ!わ〜いっ!で、終わっちゃいました。

ミュージックビデオ?メイキング?
何処から何処までが本編なのか考えてる間に・・・。
って、感じかな。
で、終わって、よ〜く考えて見ると、マサさんが言う「動くよしだみ」に気付いて、またまた、わ〜いっ!って感じ。

舞台裏。
まさに、1番見たいところですね。

全編、楽しみです。

シゲさんから伝授のあの振り付けには、一つ一つ意味があるのかなぁ?
そんなことが気になってます。

只今、よしだみちゃんのジャケットとロングスカートに大注目!

殿堂入り?
あ〜、確かにドリカムは別格!

「あの世入り」シーンも、楽しみにしときますね(笑)

殿堂入りと言えば。

2007年から、お届けしてきましたこのブログ。
どうやら使えなくなるみたいで、今、超焦ってます。

果たして私は、新しいブログを開設することが出来るのか?
マサさ〜ん!祈っててくださーい!

以前のブログを読み返すと、穴に入りたいくらい恥ずかしいですけど。
それも、読めなくなるみたいで。
実に長い年月でしたー。
マサさん!いつも読んでくれてありがとう!

きょうは、ラジオで元祖『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』流れてました〜。
短いので、あまり採用される事はないのですが、珍しく!
朝は、これでテンション上げて。

夜は、いきものがかりのラジオ番組で、聖恵ちゃんが歌う『未来予想図U』オンエアーるんるん

かわいい『未来予想図U』でした。
かわいいかわいいと思っていたら、聖恵ちゃんてアラサーになったんですねー。
ちょっと、びっくり!

ラジオから流れる『AGAIN』も、早く聴きたいなぁ。
posted by ひろ at 22:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

録画予約完了!☆☆☆

今夜も、チャンネルはNEWS ZERO。

実は、気が早すぎて、オンエアは昨日だと勘違いふらふら
いつ流れるかと、ガンミでした。

やはり何度も見たいので、録画予約してありまーす!

異色作と聞けば、余計に気になるところ。

聖恵ちゃんが歌う、 『未来予想図U』
以前に聴いたことがあります。
さて、名アレンジャー本間 昭光さんの手によって、どんな風になるのか楽しみです。

LIVE MONSTERにも、是非、お呼びしてください!

では、今夜もTVの前で。
posted by ひろ at 20:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ジャケ買い必須☆☆☆

「ワタドリ」素敵に仕上がりましたね〜。
よしだみちゃんのアイデアも、ナイス!です。

写真じゃないんだ!
ほんと!究極の匠の技です。
見入ってしまいました〜。

もちろん、ジャケ買い。
既に、予約済みでございます。

おまけが好きなんで、ロッピーで。
あしからず・・・。

「私とドリカム」
まぁ、人生で1番の出会いと言っちゃっていいでしょう。

参加アーティストさんのメッセージご紹介、サンキュ.です。

みなさんがどんなドリカムを聴かせてくれるのか、めちゃ楽しみ。

来週のLIVE MONSTERは、待ち切れないところです。

LIVE MONSTERと言えば。
アンジェラさん、素敵でした〜。
とてつもない夢を抱いて、行動に移すところかっこいい女性です。
かなり刺激に。

共に、グラミー賞を狙っていたんですねわーい(嬉しい顔)
マサさんも、かなり刺激になったのでは。

LIVE MONSTER自体が、今や、マサさんにとって最高の刺激の場所なのでは?と思います。

で、私は、そんなマサさんに、ドリに期待したいと思いまーす。


posted by ひろ at 18:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

嬉しい3月☆☆☆

春がやってきたー!って感じの3月。
ドリのデビュー記念日もあるし、なんだか、うきうきしちゃうのが3月です。

ま、3月生まれとしては、嬉しいような悲しいような複雑なところですが。

これは、知らん顔して通り過ぎて、とにかく、イロイロ楽しみじゃない?

春!と思ったら、雪の予報。
こちらは、雨も上がり晴れ間も見えてます。

雪には、お気をつけくださーい!

夜は、LIVE MONSTERでぬくぬくさせてもらいますね。

「メシ会」いいなぁ。

そんな場面に出くわしたいものです。

あ、でも、美味しいsumileのお食事も喉通らないですね。わーい(嬉しい顔)

ヨヨヨとどんな企みが進んだのか、楽しみにしておきまーす!
posted by ひろ at 10:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

