2014年05月30日

素敵なスニーカー!!!☆☆☆

お昼ご飯番長(こっちが好き揺れるハート)よしだみちゃんの素敵なお洒落アイテム激写、ありがとうございますー!

とっても、かっこいい!!!
欲しいなぁと思ったけど、とっても手が出ません。とほほ・・・。

最近、スニーカーに凝ってて、街を歩いていても、ついついお洒落なスニーカーを履いている人に目が行きます。
最近は、お出掛けも、スニーカー。
機能的にもね、これがベストでがないかと。

アリーナだってバッチリ!と買った厚底スニーカーも、今か今かと出番を待ってます。

ファッションリーダーよしだみちゃんと一緒のものを持ちたい、着たい。
そんな乙女心を叶えてくれるのが、wmmw!
新作、お待ちしてまーす。
そっか、スニーカーもいいね。
リーズナブルなお値段でお願いしまーす。

ドリカムくささ、楽しみです。
そんなわけで、本日のBGMは、デビューアルバムるんるん

挑戦し続ける、ドリカム、応援してます手(チョキ)
posted by ひろ at 16:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

奇跡に感謝☆☆☆

25周年。
とても、大きな区切りですね。

マサさんのせつない感情、伝わってきます。

ドリに、そして、ドリの曲に出会えた奇跡に感謝しています。

長い年月、どれだけの力を与えてもらったか、計り知れません。
私は、街路樹で知るというより、デビューの歳に生まれた子供の成長で知るわけですが。

素晴らしい25周年にしていきましょうね。

きょうは、出来立てほかほかの博物館で、もっと、もっと、長〜い奇跡を堪能してきました。

生まれ育った所を知ることの出来る、貴重な展示物。

そして、近代の博物館とあって、なかなかのハイテク。
授業で来ていた小学生と一緒に、いや、以上に、夢中になっていましたわーい(嬉しい顔)DSC_0500.jpg



posted by ひろ at 17:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

英語でドリブログ☆☆☆

ニューヨークでMIX中のドリ。
ドリブログを英語でお届けだなんて、マサさ〜ん!気が利いてますわ揺れるハート
fbに英語でコメントしたかったですが・・・ふらふら
あはは。
でも、大好きなマサさんの言葉達を英語で綴るとこうなるのか〜なんて、ひとつひとつ辿りながら、かな〜り英語の勉強をしている気分になってます。
ビートルズの歌詞を必死で日本語にしてた、あの頃を思い出します。

バルコニー、すくみますね〜。
モンキーガールよしだみちゃんと同じく、高いところ、絶叫マシン、大好きですが。
先日のハルカス展望台では、足がすくみました〜。
300メートルでガラス張りでも、あれですから、もろ下が見えるバルコニーはなおさらビビリます。
高い所が好きなくせに、高所恐怖症と言うわけのわからない状態です。

MIXの進み具合も順調で何よりです。
お宝抱きかかえて、早く日本に帰ってきてね〜。

きょうのわたくしは、マッキーライヴ!!!
すみませ〜ん、浮気ばっかで。
8月に向けて、ウォーミングアップ中で〜す。
posted by ひろ at 13:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

私のハートはニューヨークへ☆☆☆

トラバ、おさぼり中のひろで〜す!

マサさん、美和ちゃん、MIXお疲れ様!!!

ニューヨークは今、何時なんだろ。
美和ちゃんのきょうのランチは、なんだろ。
私のハートは、完璧、ニューヨークへ飛んじゃってます。

楽しみMAXなアルバムも、いよいよですねー。

さて、ドリしてます報告。

きのうは、私のハートは大阪へ。

Sumile OSAKAに行ってまいりました。

”LOVE”は何処に?と思っていたら。DSC_0459.jpg

この前で、通行止めして歌っちゃったのよ〜と有名な公会堂をバックに素敵な場所にありました。

Sumileの店内は、前面のガラスをオープンで川からの風が気持ちよく、時折、鐘の前でしている結婚式の様子が伺える素敵な空間でした。

もちろん、25周年スイーツも、またまた、いただいてまいりました。

食事の後は、ツリー巡り。
今や、大阪のドリスポットもたくさんなので、大変です。

そして、ハルカスへ。

目の前に通天閣を見下ろすという。
何とも不思議な天空のお散歩を楽しんできました。

きょうのLIVE MONSTERは、ケンちゃんですね。
“Ken’s Bar”のライブモンスター版、楽しみでーす。

と、その前に。
西へ東へ忙しいわたくし。
本日は、コブクロライヴに行ってきま〜す。
念願かなって、初でございます。


posted by ひろ at 09:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

美和ちゃーん!お誕生日、おめでとうございますexclamation×2

いつも、夢と感動をありがとう!
同じ時代を、こうしていてくれて本当に感謝します。

これからも、美和ちゃんの歌でたくさんの人達をしあわせにしちゃってください。

美和ちゃんがい〜っぱい笑えますように祈りながら、もう1度!

     おめでとう!!!



マサさん、こうしてお祝いできる場所を作ってくれて、ありがとうございます。
posted by ひろ at 00:02| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

明日は何の日?ふっふぅ〜。☆☆☆

お題は、ドリブログから拝借しました〜。

恋心をくすぐられるようなシメ、いただきました〜揺れるハート

何の日よりも嬉しい記念日ですね。
今年は、振り替え休日。
最高のゴールデンウィークのシメともなりました。

地震、びっくりしましたね。
何も、影響ありませんでしたか?
2日ほど前、東海でも、ハンパじゃない数の地震があって、なんか不気味で、井戸端会議の話題は、もっぱら、防災対策についてでした。
まさか、関東であんな大きい地震があろうとは。
余震に気をつけてくださいね。

DVDの撮影、お疲れ様でーす!
NEWアルバムの限定盤につくんですねー。
もちろん!そちらをゲットしま〜す!
posted by ひろ at 14:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

連休終盤☆☆☆

と言っても、ゴールデンウィークなるものとは、まったくもってご縁のない日々を送っております。

美和ちゃんの誕生日も近いなぁとわくわくしながら、日曜日のおデート待ってました〜。

今夜は、HYなんですねー。

「ワタドリ」で、1番はまったのが、HYが歌う『決戦は金曜日』でした!

NEWアルバムのジャケ写!!!
25周年を記念するマサさんと美和ちゃんは、どんな感じなんだろ。
と、目の前にある『DOドリ?』のジャケ写を眺めつつ、想像を膨らませてまーす。

では、レコーディングが無事に間に合う事を祈って!
今夜のおデートを待つとします。
posted by ひろ at 22:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

