2014年06月29日

楽しんじゃってまーす!☆☆☆

スマホアプリ「uView」、楽しんじゃってまーす!
私に、とんでもないおもちゃを与えてしまったようですわーい(嬉しい顔)
遊ぶ、遊ぶ・・・。

アルバムの中は、アタックマンとチャンスウーマンでいっぱい!!

「ファザコン」!?
ちょっと笑えるネーミングですが、楽しみにガンミしときます。
先週は、さとちゃんパパがあんまり映らなくて残念だったんだ〜。
巨匠のドラムを叩くお姿、拝見したいです。

絢香ちゃんの歌は、毎日聴いてるような気がしまーす。
そりゃ、そうだ!

ライヴ始めは、横浜に決定しました〜。
マサさんのMC、楽しみにしてます。
帰りは翌週の為に、夜行バスに。
体調万全で、臨まなくっちゃー!
posted by ひろ at 11:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

交渉の結果は☆☆☆

そんな話題に花咲かせながら、本日は、地中海に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0525.jpg

と言っても、伊勢志摩にある〇〇〇村。
週間天気予報はずっと雨だったのに、強力な晴れ女がいたようです。
綺麗な青空だったら、海ももっと綺麗な色だったんだろうと残念ながらも、景色は最高。
美味しいイタリアンもいただいてきました〜。

帰り道には、今年初のこちらも!

DSC_0547.jpg

時折、大阪ベイビーズになっちゃうわたくし。
巷で噂のMBS音楽祭へのドリ出演決定、お待ちしてました!

早速、エントリー!
と思っていたら、和歌山で「ちちんぷいぷい」の放送を見ていた、同僚の後輩から緊急電話。
「中村さん出るって言ってたよ〜。行くなら連れてって〜」と。
アブナイ、アブナイ。
もう少しで、自分の分だけ申し込んじゃうとこだった。
なわけで、初動ドリのお共を連れて行きまーす。
これで、あの子も、ドリの虜!手(チョキ)
当たるといいなぁ。

アルバムの予約は、まだでーす。
あっれ〜、私としましたことが・・・。

1枚でも、多く買うために、送料いらず、欲を言えば、ポイントもゲット。
そして、1分でも早く手にしたいので、健闘中です。
とにもかくにも、仕事の休み次第でございます。
今しばらくお待ちくださいませ!

もちろん、パイセンのアルバムの前にドリのアルバム!

そうそう!LIVE MONSTERに是非、出て欲しいですねぇ。

明日は、もっとパイセンのライヴに行ってきます!
フォーク世代の私には、青春のひと時に戻るライヴであります。
正やんの・・・。
あっれ〜!?書いてびっくり。
マサさんじゃないですよーわーい(嬉しい顔)
いや、マサさんが歌ってくれてもいいけど。
正やんの「なごり雪」が楽しみ揺れるハート

楽曲提供したドリの歌。
美和ちゃんが歌うのを聴いた事のない曲、あったなぁ。
聴きたいなぁ。


posted by ひろ at 00:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

遂に完成!!!☆☆☆

ニューアルバム、遂に完成!
マサさん!美和ちゃん!お疲れ様でした〜。
ドリファンの元に届く日も、もう、間近ですね。

ニューヨークの気持ちのいい青空、素敵です。
こちらは、気分も憂鬱な梅雨空。

そんな中で、この梅雨が終れば・・・。
と、ひたすら、アルバムの発売。
そして、待ちに待った動ドリを楽しみに憂鬱さをぶっ飛ばしてます。

謎の2人は、ツイッターも始めちゃって、大活躍中みたいですよ。
sumileでニューバージョンの25周年記念スィーツを、もう食べちゃったみたいで、ずるいの〜。
マサさんも、美和ちゃんも、まだ、食べてないよね〜。

あ、そうそう、21日のお楽しみは、た〜っぷり楽しませていただきました。
ノーカット最高!わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 11:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

夢に見る港の景色☆☆☆

頭の中は「頭の中は浦島太郎状態」のマサさん、こんにちは!
いや、こんばんは?

スタジオからの景色も、ステッキーですね。
港と言えば・・・。
横浜〜。

そうです。
サマソニ?
う〜ん、大人の事情がイロイロ・・・。
なんて、泣く泣く諦めたたのもつかの間。

やっぱ、masamaniaとしちゃー、このライヴはかかせないでしょ。
MC,マサさん?
の上に、ドリも出演?って〜。

そりゃもう、大騒ぎです。

なわけで、エントリー完了!

仕事、休める???
まぁ、大丈夫でしょー。
ドリを愛するこころがあれば、な〜んでも乗り越えられるの!!!
posted by ひろ at 15:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

盛り上がろう!!!☆☆☆

朝から、盛り上がらせていただきました〜。
結果は残念ながらですが、日本には『AGAIN』!!!

って〜ことで、音楽ファンは今宵はこちらで盛り上がりましょう!

ミッション遂行中のマサさん、お疲れ様で〜す!
なんと!ゼロ睡眠でNYと日本をまたにかけお仕事。
う〜ん、惚れ惚れ揺れるハート

今宵のゲストは、エレカシ。
ドリの1年先輩だったんですねー。
パイセンを前に、マサさんがどんなトークをするのか、ちょっと楽しみ。

と、それよりも、大発表があるって???
25周年、油断なりませんねー。
posted by ひろ at 12:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

アタックチャ〜ンス !!!☆☆☆

DREAMS COME TRUE、3年9ヶ月ぶりのオリジナルアルバム、遂に!発表!!!

『ATTACK25』るんるん

実にドキドキしちゃうタイトルですね〜わーい(嬉しい顔)

謎の二人も、超いけてます!

あちこちに飛んでにやにやさせていただきました〜。

おまけにPPPも届いたり〜。
ドリがサマソニに出演exclamation&question

なんて、あれもこれもで、大騒ぎ。
サマソニのドリ、見てみたいなぁ。

ニューアルバム。
只今、聴いてない新曲ちゃん達と、曲順がとっても気になってまーす。
もちろん、全アルバムからは、この曲が選ばれるだろう予想も。
シングルと聞き比べるのも、必須ですねー。メモっておこう。

2ヶ月、た〜っぷりにやにやしちゃいます。
posted by ひろ at 00:13| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

オフの日は☆☆☆

アメリカの大自然の中で、気分転換!
素敵なオフの日になりましたね。

お寿司で参戦だったんですねー。

さて、わたくしのオフの日は。

大阪LOVERなわたくし、またまた、こちらへ〜。

DSC_0504.jpg

大阪メシ何にする?の問いに、”パスタが食べたいなぁ”との友の答えに、すかさず、こちらへご案内。
マサさんチョイスの曲達を聴きながら、美味しいパスタをいただいてまいりました〜。

そして、またまた、こちらへ。
なんだか、先日と同じコースではあるけれど・・・。

エンパイアステートビルディングよりは、少し低め。DSC_0513.jpg

あの通天閣も、こんなにちっちゃい。
少し曇っていたので、遠くの方まで見えなくて残念だったけど、一際大きく目立つ長居陸上競技場を見ながら,まぼろしのライヴを想像したりしてました。






posted by ひろ at 00:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

