2014年12月29日

広島FM聞いてまーす☆☆☆

午前中にカウントダウンの準備はばっちり済ませ、只今、ドリ三昧のFM広島きいてまーす!
今は、ファジコン登場で楽しいトークを繰り広げております。

マサさん、美和ちゃん、登場は、夕飯の用意してる頃かな〜。
楽しみ楽しみ!

PPP届いて、またまたテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

終っちゃって寂しいな〜なんて言わせてくれないドリが大好き揺れるハート
この戦略にやられっぱなしなわけです。

ドリカム貯金ガンバリマス!

でもあれですね。
願っている事は言ってみるものですねーわーい(嬉しい顔)
ていうか、そろそろどうなのよなんて思っていた私のするどい勘exclamation×2

リクエストは、え〜っと考え中。
やはり1位、2位、3位あたりは譲れないし、10曲くらい枠がないと、あれもこれも書ききれませーん。
只今、1番の悩みのたね。

待ったかいがあるライヴにするからっていう頼もしいマサさんの言葉に、大船に乗ったつもりで揺られにいきまーす。
広島、雪予報雪あったか〜くしていきます。
posted by ひろ at 15:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

出し切り系パフォーマンス☆☆☆

そんな圧巻のよしだみちゃん情報に、行けなかったことが悔やまれますが・・・。

ダイジョウブ!!11公演目を楽しみにしておきまーす!

そして、遂には!ファイナルexclamation×2

きっと、圧巻なよしだみちゃんの歌が聴けることでしょう。

ドリスイッチは入りっぱなしのわたくし、毎日、『この街で』聴きながら頑張っております。
ついつい口ずさんじゃってヤバイヤバイわーい(嬉しい顔)
最高の応援歌です、はい。

そうスイッチね。
昨夜のおデートも、楽しかったです。
スキマスイッチとしての2人、いいですねー。

比較的暖かいこの地域でも、雪が降ったりと。
そんな中、やはり冬ドリにLOVE LOVE揺れるハート
もしかしたら、DWLのリクエストは、冬の歌ばっかり書いてしまいそうな気もしてます。
ウインファン好きだったんだけどなー。
冬のDWLってのもいいですねー。
どうぞ、頭の片隅にでも!わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 13:18| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

あややや!☆☆☆

ほ〜んと!そう言ってる間に、1週間が経ちました。

関東エリア、ラスト2公演。
きっと、きょうも、バッチリ!みんなの心に侵入しちゃったことでしょう。

ぐっと諦めた横アリに想いを馳せながら、きょうも、頑張ってお仕事に励みました!
何せ、世間はクリスマス前で・・・。
忙しかった〜。
そんな中、年末年始の休みの事を、チクリと上司に言われたけれど。
今週は、諦めといてよかったわ〜とほっとしつつも、うま〜くかわしておきました。いえ〜い!

RYOさんの復活を祈って!
ラストまで走りぬくドリを楽しみにしてます!

posted by ひろ at 23:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

夢見る特等席☆☆☆

ほぼど真ん中の特等席、体験させていただきました!
美和ちゃんの歌い踊る姿が、今も、鮮明に浮かんできます。
と、美和ちゃんの姿を追っていると、マサさんが目の前にわーい(嬉しい顔)
嬉しすぎるこんな体験は、暫くはないでしょうって事で、パンフレット見ながら、当分は夢の中にいたいと思いまーす。

ほんとにほんとに、素晴らしいライヴをありがとうございました!!!

帰り道は、ZIP聞きながら。
ファンタジーな世界にい〜っぱい想像を膨らませておきます。
どれだけ膨らんだって、期待を裏切らないドリを知ってますからー。

さぁ、さぁ。
残念ながら、来週は年末の為に大人しくお仕事。
ドリに会いたいこの想いは、ドリフレちゃんに託しました。

悔いなきカウントダウンが出来るよう、頑張っておきまーす。
posted by ひろ at 23:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

想像を超えた1日!☆☆☆

はい!マサさんの言葉、拝借致しました。

名古屋再侵入のドリツアー。
きょうも、素晴らしかった!!!

今回のツアー、数々のサプライズを経験させていただきましたが、きょうも、よだれが・・・。
かなり美味しかったきょうのベイビーズ。
記念すべき映像に参加出来て、うっひょ〜でした。
もちろん、来年目指すは、池田!
頑張る目標が増えちゃって、気合気合!

それにほら!きょうは、美和ちゃんの最大のピンチのおかげで、人生初、「中村正人!」って叫びました。
すんごいサプライズでした〜。

知らぬ間に3度も私に付き合ってくれることになった同僚は、マサさんが来るたびに面白いと好評。
そんな同僚が、リクエストに書いてた1曲目は、私と同じ。
人気度の高いあの曲達に匹敵するものがあると、きょうも2人して聞き惚れました。

と、バラしてしまうと、そんな『AGAIN』
見ましたよ〜。
真央ちゃんが滑る映像となんてぴったり!!!
公式のMVにしちゃいたいですねわーい(嬉しい顔)
こちらは、永久保存版で楽しみまーす。
考えたら、放送エリアの人しか見れなかったのかって、少し残念・・・。

さてさて、名古屋最終日!
特等席で、楽しみたいと思いまーす。
かなり、舞い上がりそうですが・・・。
posted by ひろ at 22:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

イルミネーションにわくわく☆☆☆

福岡に「再侵入」、お疲れ様でしたー。
笑顔のベイビーズの顔が浮かびますねぇ。

博多駅のイルミネーション、懐かしい!!
ワクワクした2年前を思い出しました。
今年もまた、ドリとカウントダウンが出来ると思うと、わくわくが止まりません。

おっとその前に!
名古屋「再侵入」お待ちしております。

11月の名古屋はとっても暖かだったけど、きょうは、こちらも、キュンと冷え込んでおります。
不覚にも、風邪ひいちゃったので、しっかり治して臨みます。
posted by ひろ at 23:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

キーワードは三重!☆☆☆

人類でたった1人しか手にすることの出来ない金メダル。
凄いですー!マサさん!
それを首にかけちゃったなんて。

沙保里ちゃんは、三重の誇りですからー。

そう、きょうも、『この街で』を聞きながら余韻に浸りつつ、キーワードは三重だ!って、1人にやけておりました。

りんちゃんも三重なら、RYO先生も三重!
それになんつったって、今回のライヴはイオンプレゼンツ!!

ジャスコ創業の地である三重が全国で1番店舗数が多いんです。
あ、いったいどれくらいあるのか考えた事もありませんがー。
すいません!勉強不足・・・。
もちろん、東海として考えても、いたるところにた〜くさんの関連会社がっ!

よりまして、日本全国何処よりも、『この街で』は名古屋ベイビーズに浸透しているわけで。
名古屋ベイビーズが凄かったわけは、ここにあるんではないかと!

ま、そんなことを考えながら、やっぱり凄かったドリを思い出しているわけです。
ちゃんと仕事はしてきましたので、あしからず〜。
posted by ひろ at 00:50| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

