2015年02月26日

夢をかなえに行きたい!☆☆☆

遂に発表になりましたねー。
すごく素敵なプロジェクト揺れるハート

キャッチコピーになんだか、しあわせな気分になれました。
さわやかなマサさん、美和ちゃんも素敵!

さて、今後の展開が気になるところ。

ハワイよりちょっと近くなったけど、近そうでまだ遠いか〜九州。
早く、ワンダーランドの波に乗りたいなぁ。

とか言いながら、すっかり鹿児島辺りの観光地を検索しちゃいました〜。
北海道へ夜行列車の旅をするのが夢だったけど、こりゃ、新幹線の旅に変更しないと〜。
posted by ひろ at 13:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

でっかいですねー☆☆☆

かなりにやけてしまう看板ですねー。
それにしても、でかい!

渋谷に飛んで行って実物を見たいところだけど、それが出来ないのが田舎者の悲しきところ。

この上は、日程発表をただただ楽しみに待つばかり。
果たして、日本全国何処までドリを追いかける事が出来るのか、只今、500円貯金に精出しているところです。
なかなか貯まりません・・・。
とほほ。

チケット代に、旅行費用・・・。
頑張るから〜。
あ〜、ついつい手が出るグッズ代も稼いどかないと!
ま、今夜のおかずも1品減らすか?わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 14:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

記念すべき第1号☆☆☆

前回のドリブログのお題に、少々にやけ気味のひろで〜す。
ま、そのわけは、シークレットっちゅうことで・・・。
そのわりには、トラバをさぼったという。
あいすいません。

3人の企み、滅茶苦茶期待しておりますので!

遂にCDのお姿に。
マサさん、美和ちゃん、ドリカム2015年初の作品完成!おめでとうございます!
そう、どんな風にみんなのこころに侵入していくのか、楽しみですね。
もっか、「依頼人」が気になって仕方ありませーん。
早く教えて〜。

と、思ったら〜。
もう次の曲〜がく〜(落胆した顔)
今度は、全面的に美和ちゃんの作曲なんですねー。
わくわくしちゃいますね。
こちらも、「依頼人」がいるのかしら???

気になって仕方ない事ばかり・・・。
きっと、春も足早に過ぎていく予感でーす。

posted by ひろ at 23:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

史上最強!☆☆☆

カバーアルバム第二弾が発売されるって〜!
予想もしてなかった最強のお知らせ。
気になる参加アーティストと選曲!
早速、サイトにどーんと飛んで行って参りました〜。

皆さんのドリへのリスペクトも、史上最強ですね。

ほ〜っと、最強アーティストを確認しながら、あっ、これ聴きたいかも〜とか、えっ!?想像出来ない〜なんて大騒ぎです。

でも、この人がこの曲?なんて想像出来ないところが楽しみです〜。

川畑要 「やさしいキスをして」
これは間違いない!と踏んでいるわーい(嬉しい顔)
ていうか、聴いた事あるかも。

MONGOL800 が「a little waltz」???
まさしく想像出来ません。

その他にも、あれこれ・・・。
史上最強のアルバム、発売、楽しみです〜。
posted by ひろ at 15:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

楽しい同級生トーク☆☆☆

ますます楽しい「LIVE MONSTER」
マッキーとのトークは、共感するものがたくさんあるんだろうなぁ。
そんなことが伝わってくる楽しいトークでした!

ますます、この番組、終ってしまうのが寂しいですね。

ヴァレンタインは関係なく過ぎてゆきましたー。
そんな中、私も、ラジオから流れるドリをキャッチ!
『LOVE LOVE LOVE』聞きながら、「きょうは、ホワイトデーじゃないんだけどなー」なんてわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 15:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

神様達の競演、見てきました!☆☆☆

大人なライヴが見てみたいわ〜。
そんな友達のリクエストに、すかさず、こちらのライヴをお誘い!

歌姫に魅了される理由が、言葉の壁を越え、音楽で伝わってきたライヴでした!

久々に、デヴィ爺の歌うギターも体験。
ほんと!歌ってましたね〜。

帰り際には、チャックとデヴィ爺と、そして、マリーナとの握手をゲットして、舞い上がった夜でした〜。

美和ちゃんも、歳取ったら、あんなライヴするかな?と想像してみたけれど。
ミニスカートで走って踊っている美和ちゃんしか思い浮かびませんでした。
あ、だけど、b&hがあるか〜。
まさに、あれですね。

今一度、アルバムを聴き直し、ライヴを見直してみたいと思いまーす。

大阪!と来たら、今や、このスポットを通り過ぎるわけにはまいりません。

DSC_0907.jpgDSC_0906.jpg

きょうは、サプライズがたくさんあって、楽しいランチ時間が過ごせたsumileでした。







posted by ひろ at 21:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

だめよ〜だめだめ!☆☆☆

「LIVE MONSTER」が終っちゃうなんて〜。
ほんと!だめよ〜だめだめです・・・。
残念ですー!
同じ土俵に立つアーティスト同士ならではの会話、面白かったんだけどな〜。
MCがマサさんだからこそ、本音を言っちゃうなんてシーンが、きっと、いっぱいあったんだと思うんです。
マサさんの忙しさを思うと、いつも、心配していたけれど、出来ればこの番組、長く続いて欲しかったです。

滅茶苦茶残念な情報の中。
KANA-BOON出演決定に喜びました!
実は縁あって、彼らがデビュー前、お母さんが(すいません!そういう世代なんでわーい(嬉しい顔))「学校も行かないで音楽ばかり!」なんて嘆いていた頃から密かに応援していたのです。
先日も、KANA-BOONが「LIVE MONSTER」にでる時は収録呼んで欲しいわ〜なんて、冗談に言っていたばかり。
まさか、そんな話がこんなに早く実現しようとは。
あ、収録はお邪魔出来ませんけど。
今や、城ホールのチケットを取るのもままならないほどに人気者になっちゃった彼ら。
関西っ子の彼らがマサさんとどんなトークを繰り広げるのか、楽しみにしています。

マサさん、お疲れ様でした!
あ、まだ早い?
最終回のゲストには、是非、あのお方を!

今年の夏も、ライモンライヴに行けるものと予定していたのも、残念でなりませ〜ん。
posted by ひろ at 12:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

ご褒美!☆☆☆

なんでもない雑談から生まれた、とびっきりのご褒美。
歌っていてこそ、よしだみちゃん!
最高の記念日になることを祈っています。
いい親孝行が出来そうですね。

マサさーん、長文、ドリブログ、サンキュ.です。

私とて、悔しさでいっぱいです。
だから〜、この悔しさを埋めてくれる「うれしい!たのしい!びっくりしたな〜も〜!」なお知らせ、お待ちしてまーす。

ドリ貯金に精出して、頑張っておきます。

頑張ってれば、ほら、2人みたいにご褒美が降ってくるかもしれない。
ハワイ行きのチケットとか〜わーい(嬉しい顔)
と、諦めてないじゃんふらふら
posted by ひろ at 12:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

びっくりたまげています!☆☆☆

朝のびっくりニュースに落ち込んでいるひろでーす!
逆立ちしたって無理で〜す。
いや、逆立ちしてみるか?とも思ったけれど、これも、重力には耐えられないだろうから、まっすぐ現実と向き合いたいと思いますわーい(嬉しい顔)

いつだったか、ワンダーランドの夢かなに”ディズニーランドでライヴ!”と書いた事を思い出しました。
夢を叶える為には、まだまだ努力が必要だってことですねー。
頑張ります!
ドリに何処までも着いて行ける様に!

何れにせよ、美和ちゃんには最高のプレゼント!
それはそれで、嬉しいので、まぁいっか・・・。

大成功、お祈りしてます!

おこぼれで、マサさんの誕生日は、是非、手の届く国内でお願いしまーす。
国内???
これも、なかなか努力の要ることなので、手の届かない夢は暫くお預けで、目の前の夢を確実に制覇していきます。

でも諦めきれないから、宝くじでも買ってこようっと!

ライヴは、編集なしでシクヨロわーい(嬉しい顔)
ハワイ公演も、是非!
posted by ひろ at 15:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

私のドリカム☆☆☆

恐れ多くもそう言っちゃっていいでしょうかぁ?

まずは!

「MVA BEST VIDEO賞」おめでとうございます!
まさに殿堂入り?わーい(嬉しい顔)
我が事のように嬉しいです。

それで喜んでいたら、「BEST OF 2014 今年のベスト」の栄誉もゲットなんて!

「私のドリカム」はさすがでございます!

そんなドリのライヴを一目みたいと言う人は数多く。
今年はワンダーランド!
希望者多くて困っちゃいますー。

ミーティングもマサさんと美和ちゃんの喧嘩で、多いに盛り上がっているようですねわーい(嬉しい顔)
どんどんやっちゃってくださーい!いや、ほどほどに・・・。
いやいや、とことん!わーい(嬉しい顔)
ベストを求めるのに、妥協はダメです。ねっ!

素晴らしいパーティーになりますように!

早く、詳細、知りたいなぁ。
早く、楽しい計画がしたいなぁ。
と、待ち遠しいです。
posted by ひろ at 11:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

