2014年04月10日

にたにたが止まらない☆☆☆

お〜!マサさん!菅沼パパ遂に登場ですねー。
親子競演なんて場面も、見ることが出来るんでしょうかぁ?
凄い事になっちゃいますね。

ちょっとした知り合い・・・。
なるほど〜。
ま、そういうことに〜わーい(嬉しい顔)

マサさん!よしだみちゃんに怒られちゃったの?
大丈夫よね〜。
よしだみちゃんの頑張りも、もちろん、マサさんの頑張りも、ファンは皆知っているもの〜。

本日のわたくしの、にたにた〜。

4度目にして、リベンジ果たしました!

DSC_0392.jpg


DSC_0380.jpg

満開の吉野山。

下千本は、 『めまい』真っ盛りで、舞い散る桜の花びらに歓声を上げながら、春の吉野を堪能してまいりました。










posted by ひろ at 21:39| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい桜ですね!!!!!
初めて見ました(@0@)!!
こちらの桜は、火曜日にやっと開花しました♪
めまいごっこは、まだ先です〜

来月お会いできるのを楽しみにしています(ゝεゝ)
Posted by さと at 2014年04月11日 05:18
さとちゃんへ☆

写真で見るような吉野をやっと見ることが出来ました〜。

来月、楽しみにしてまーす!
Posted by ひろ at 2014年04月12日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

