2014年06月14日

アタックチャ〜ンス !!!☆☆☆

DREAMS COME TRUE、3年9ヶ月ぶりのオリジナルアルバム、遂に!発表!!!

『ATTACK25』るんるん

実にドキドキしちゃうタイトルですね〜わーい(嬉しい顔)

謎の二人も、超いけてます!

あちこちに飛んでにやにやさせていただきました〜。

おまけにPPPも届いたり〜。
ドリがサマソニに出演exclamation&question

なんて、あれもこれもで、大騒ぎ。
サマソニのドリ、見てみたいなぁ。

ニューアルバム。
只今、聴いてない新曲ちゃん達と、曲順がとっても気になってまーす。
もちろん、全アルバムからは、この曲が選ばれるだろう予想も。
シングルと聞き比べるのも、必須ですねー。メモっておこう。

2ヶ月、た〜っぷりにやにやしちゃいます。
posted by ひろ at 00:13| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろさ〜ん(^-^)こんにちわ!
今ね、UPなってたトラバのタイトルがよく似てて(^O^;)ついついコメしてしまいましたぁ(うれしがり)

サマソ二、OSにも来てほしかったですね(まぁ行けれへんやろけど)

「ATTACK25」も楽しみ!また半生あったりして(願)
Posted by さみ at 2014年06月14日 15:06
さみちゃんへ☆

うん!うん!一緒だと、嬉しいね。
その1行に、結構想いを表現するから、結構重要!

私も、OSだったらな〜って、思ったよ。
そしたら、行けたかもなのに。
でも、さいたまとくっつきすぎてて、大人の事情的に、まず、無理な日程です(涙)

半生に期待しましょう!!
Posted by ひろ at 2014年06月14日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

