2014年08月24日

開幕!!!☆☆☆

遂に開幕いたしました!

「AEON Presents 25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 – ATTACK25 -」exclamation×2

マサさん、美和ちゃん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さん!
お疲れ様!と、特大の感謝!
さいたま初日ベイビーズ、たっぷりしあわせにしてもらいました!
この先年末まで長いので、ぐっと我慢して、きょうは、お留守番組。

もう、ライヴも終った時間です。
あ〜、思い出すだけでも、しあわせな気分になれちゃう!!

期待通りの、いや、期待以上の・・・。
まぁ、ドリはいつも想像を超えてますからね手(チョキ)

あれも、これも、あ〜誰かに言っちゃいたいけど、こちらも、ぐっと我慢して。
とにかく、素晴らしすぎる数々でした。

ほんとにほんとに、ありがと!

さて、きょうは、ぐっと我慢したので、せめてこちらへと。

では、どひゃーと!

DSC_0627.jpgDSC_0628.jpgDSC_0629.jpgDSC_0630.jpg

きょうも、sumileで至福のひと時。
美味しかった〜。

そして、TUTAYAさんにタワレコさんへも。

DSC_0619.jpgDSC_0633.jpg

決め手はこれでした〜。

DSC_0631.jpgDSC_0632.jpg

田舎者には、夢にまで見た劇的瞬間をキャッチ!

たっぷりドリして、大満足で、帰宅しました〜。

次なる参戦は、来月の大阪。
それまではお留守番で、しっかり予習しておきまーす。

マサさん、美和ちゃん、長いツアーです。
くれぐれも、お身体に気をつけて、全国アタックしまくってくださーい!




















posted by ひろ at 21:58| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
オリコンアルバムチャート1位!!になりましたね♪
初日参戦の様子、聞きたいですが、ぐっと我慢します(笑)
私は、仙台1日目に参戦して来ます☆
アリーナ4列目!
肉眼で、ドリを見れそうです〜
Posted by さと at 2014年08月26日 22:00
さとちゃんへ☆

コメント、頂いていたのにお返事遅くなりました!
いよいよ明日からですねー。
4列目!!!
それは、羨ましいです。
ステージにセトリにパフォーマンス。
すべてにおいて感動しますよー。
お楽しみに!
Posted by ひろ at 2014年08月29日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

