2014年12月02日

キーワードは三重!☆☆☆

人類でたった1人しか手にすることの出来ない金メダル。
凄いですー!マサさん!
それを首にかけちゃったなんて。

沙保里ちゃんは、三重の誇りですからー。

そう、きょうも、『この街で』を聞きながら余韻に浸りつつ、キーワードは三重だ!って、1人にやけておりました。

りんちゃんも三重なら、RYO先生も三重!
それになんつったって、今回のライヴはイオンプレゼンツ!!

ジャスコ創業の地である三重が全国で1番店舗数が多いんです。
あ、いったいどれくらいあるのか考えた事もありませんがー。
すいません!勉強不足・・・。
もちろん、東海として考えても、いたるところにた〜くさんの関連会社がっ!

よりまして、日本全国何処よりも、『この街で』は名古屋ベイビーズに浸透しているわけで。
名古屋ベイビーズが凄かったわけは、ここにあるんではないかと!

ま、そんなことを考えながら、やっぱり凄かったドリを思い出しているわけです。
ちゃんと仕事はしてきましたので、あしからず〜。
posted by ひろ at 00:50| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりにお邪魔しました〜笑っ
なるほど「三重」すごいね!!
ひろさんの解釈に妙に納得しちゃいました
嬉しくなっちゃうよね〜(´艸`*)www
Posted by keiko at 2014年12月02日 01:08
keikoちゃんへ☆

でしょー!納得しちゃうでしょ。
『この街で』は、三重で1番流れているわけです。

それに、マサさんが”三重”って言う度ににやけていたのは、私だけでないはず!
Posted by ひろ at 2014年12月03日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。