2014年12月22日

出し切り系パフォーマンス☆☆☆

そんな圧巻のよしだみちゃん情報に、行けなかったことが悔やまれますが・・・。

ダイジョウブ!!11公演目を楽しみにしておきまーす!

そして、遂には!ファイナルexclamation×2

きっと、圧巻なよしだみちゃんの歌が聴けることでしょう。

ドリスイッチは入りっぱなしのわたくし、毎日、『この街で』聴きながら頑張っております。
ついつい口ずさんじゃってヤバイヤバイわーい(嬉しい顔)
最高の応援歌です、はい。

そうスイッチね。
昨夜のおデートも、楽しかったです。
スキマスイッチとしての2人、いいですねー。

比較的暖かいこの地域でも、雪が降ったりと。
そんな中、やはり冬ドリにLOVE LOVE揺れるハート
もしかしたら、DWLのリクエストは、冬の歌ばっかり書いてしまいそうな気もしてます。
ウインファン好きだったんだけどなー。
冬のDWLってのもいいですねー。
どうぞ、頭の片隅にでも!わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 13:18| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろさん、ごめんなさい!
コチラのチェックしばらく忘れてました〜!

「中村正人〜!!」のこととか特等席のこととか
fbで見てたからかな。

私のドリはもうDWLです。
いいなぁ広島。
最後だからあそこやらここやらでネタばれお願いしまーす。

ってアレ?トラバってひろさんだけなん?
Posted by PIYO at 2014年12月26日 12:31
PIYOさんへ☆

私も、チェック怠ってました〜。
コメントに今頃きがついてごめんなさい。

ドリのライヴに言った時は、fbも書いてるからねー。
こちらは、トラバ用。
ていうか、トラックバッカーちゃん達も、みなfbに専念しちゃってるのかなー。
寂しいなぁ。
Posted by ひろ at 2014年12月29日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。