2015年07月06日

私のドリカム☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様、史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015開催記念「DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム」そして、LIVE DVD&Blu-ray「25th
Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014-ATTACK25-」リリース、おめでとうございます!!!

もちろん、両方注文済み手(チョキ)
届くのが待ちきれなくて、アルバムはフラゲしてまいりました〜。
一家に1枚でも、2枚でも、3枚でも!

きょうは1日、究極の50曲を聴きながら、幕張の余韻に・・・。

3枚に収められた見事さに加え、この考えつくされた曲順!
あっぱれでございます。
これ、ワンダーランドはどうくる?なあんて、ますます楽しみになりました。

2回目となるLIVE MONSTERライヴ!
幕張の夜は、酸素不足で熱かったですね。
ゲスの極み乙女。のライヴがとても楽しく、気持ち揺らいじゃいましたわーい(嬉しい顔)
なんてのもつかの間。
ドリの圧倒的パフォーマンスにメロメロ。
隣にいた少女時代ファンの男子達が、とってもノリノリで楽しんでいたのが、嬉しかったなぁ。
どうよ!私のドリカムってところかなわーい(嬉しい顔)
背広までぐっしょり汗のマサさんの背中を追いながら、いいライヴだったねーと今年も参加できた事を感謝しました。
また、来年もあるといいな。

さて、明日は、発売日!
大事なミッションのご報告、楽しみしております。
posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。