2015年09月04日

ひさびさ~!!!☆☆☆

音楽の話をするマサさんに、ときめいちゃって、ひさびさのトラバ!!!
いやいや、さぼっていたわけではないんですが・・・。

熱かった夏のフェスの思い出を胸に、あれやこれやと冬の為に頑張っておりました。
日焼け対策は充分だったはずなのに・・・。
すっかり忘れていた、ジーンズの裾と靴下の間のボーダー日焼けが、この夏を語っているようです。

結局、九州新幹線をこの目で見ることが出来ず、少し残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも、冬の旅計画は順調です。
4年に1度は、ドリの軌跡を確かめに池田へと考えていたけど、さすがに年末は無理なので、北海道は諦めモードだったところへ、ドリフレちゃんからの押しで、飛行機のチケットもゲットしました!
池田は、4年後まで持ち越しなのが、とっても残念もうやだ〜(悲しい顔)

究極のベスト、「私のドリカム」は、当初全てを網羅して、それからずっと、LIFE聴いてました。
ようやく、TEARSに突入!!!

あ、そうそう、名古屋に来てくれたドリクマちゃんにも、会いに行きましたよ〜。

明後日は、一般発売に最後の願いをかけたいと思います。

ヴォーカル・レコーディングが順調でありますように!
posted by ひろ at 12:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。