2015年09月14日

リスペクト!!!☆☆☆

リスペクトなレコーディング???
これに、妄想いっぱいで毎日過ごしております。

大人なビルボードライヴ。
素敵なディスコナイトを過ごされたようですねわーい(嬉しい顔)

いつか、ドリをビルボードで聴いてみたい。
これは、一つの夢です。

で!!!リイシューの度にアルバムゲット!
これには、恐れ入りました!
お気に入りのアーティストのCDは、同じのだって何枚も買っちゃう気持ち、よくわかります。
当然、ドリのCDは、発売当初に2枚は必須。
何かのきっかけがあれば、その後もゲット!
マサさんと握手したさに、ぐるぐるって下心なのもあったりわーい(嬉しい顔)
絶対1位になって欲しくて買ったのも、あったなー。
あのCDは、それでも、7枚。
何かは、想像におまかせしますわーい(嬉しい顔)
11枚かぁ。負けたわーい(嬉しい顔)
ガンバリマス!って問題でもないかふらふら
そんなマサさんにリスペクト!

遅くなりましたが、ワンダーランドチケット即日完売、おめでとうございます!
天下のドリカムのチケットは、やはり、手に入れるのは大変だと感じました。
嬉しいような悲しいような。
追加公演期待しましたが、色んな事情仕方ないですね。
チケット購入に関しても、何が1番ベストなのか、私にもわかりません。
マサさんや、美和ちゃんが、ちゃんと、考えてくれているのが伝わってくるので、それが、1番嬉しいです。ありがとね。

posted by ひろ at 15:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。