2015年09月19日

「ストン」とやってきた秋の1日☆☆☆

マサさ〜ん、おかえりなさい!

『表参道高校合唱部!』見ましたよ。
とっても、優しく響く「何度でも」でした。
劇中で、ドリの曲が使われるのは、ほんと!嬉しいです。
一人で、どんどん歩んでいく「何度でも」はたくましいですね。
いつだったか、ドラマの誕生日のシーンで、あの定番曲ではなく「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」が歌われた時も、かなり嬉しかったなぁ。

うふふ、文化祭思い出しちゃいました〜?
きっと、マサさんにとってかけがえのない思い出なんですねー。
久々に、マサさんの「Sun Love」聴きたくなったな。

ちなみに!
sumile OSAKAで、お誕生日を祝う人は多く、お食事に行くと、必ず、「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」に出会いまするんるん

きょうは、「ストン」とやってきた秋の1日、Tシャツにパーカー羽織って、運動会でした。
ここでも、ドリの曲が使われてないかと、大期待して行きましたが、残念ながら・・・。
かなり真剣に子供達に混じって玉入れ。
意外に難しく、張り切り過ぎたか、帰宅後は獏睡でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:13| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。