2015年09月27日

憧れの渋谷公園通りの坂上がり!☆☆☆

”公園通りの坂上がり”そんな言葉をよく耳にした頃、まだ見ぬ渋谷に憧れたものです。
今や、目をつぶっていても歩ける・・・。
あ、これは、たくさんの人にぶつかるから無理ですね。
東京に行ったら、渋谷に行って、sumileで御飯を食べて帰る。
これが、ここ数年のライフスタイル。
ま、今回も、行くわよねと、今朝は、電話をかけまくったけど・・・。
残念〜ちっ(怒った顔)
満席です!の言葉を聞くまで諦めきれず、1時間ちょい粘りましたが、予約できず。
DWLにかけるドリファンの気迫に、少々押され気味。
計画とは、思うように行かないものですねー。
ヒカリエのツリーは、見て帰りたいと思います。

sumileの大ファンのわたくし。
先日は、sumile OSAKAへ。

2015-09-25_12.53.19.jpg

美味しいお料理に楽しい時間を過ごしました。

posted by ひろ at 23:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

