2015年10月05日

ワイン城ライヴ!!!☆☆☆

長年の夢カナ、おめでとうございます!
その夢に、すっかり乗り遅れてしまいましたが、朝のニュースにほっこり。
コニシキライヴって、いいですね〜。

次があることを願って・・・。
あ〜、北海道に飛んで行きた〜い!

ワケアリの池田小学校???
またまた、色々楽しい想像をしちゃうわけですわーい(嬉しい顔)

マサブログに初登場の美和ちゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
これからも、ちょくちょく、お待ちしてまーす。

きょうは、SATOKOちゃんの絵を見に、名古屋のカフェへ。
綺麗な色使いの絵達に魅了され。
コラボメニューのオムカレーも美味でした。

帰りは、北海道へ行った気分で、北海道展へ。

ドリフレちゃんとのワンダーランド計画も進めてまいりました。
posted by ひろ at 23:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

