2015年10月14日

俺様の専用スペース☆☆☆

マサさ〜ん!練習、お疲れ様exclamation×2

コスプレ衣装に身をまといベースを弾くマサさん想像しながら、主婦層のわたくし、お休みをひたすらダラダラと過ごしております。
すみませ〜ん!
ま、これが、主婦の醍醐味でございます。
これに、ドリの曲が加われば、言う事なし!

マサさんの専用スペースが1帖って?
せまっ!
壁に向かってに笑っちゃいました!
せめて、反対向くとか〜、壁に大きな鏡を設置するのはどうでしょう?わーい(嬉しい顔)

先日、嬉しい話を耳に。
同僚んちの高校生の息子さん、野球部の試合前には、「何度でも」で気合を入れるとか。
「最近、ドリカムばっかり聴いてるから、CD買ってあげようかなー」ですって!
もちろん!すかさず、「私のドリカム」お勧めしておきました。

リクエスト投票の最終結果が出ましたね。
3位までは、予想通りでした。
あとは、どの曲が1位に来てもおかしくない名曲ばかり。
4年前と比べたりすると、面白い!

さぁて、これがどんな順番でくるか?それが楽しみで仕方ありません。
posted by ひろ at 15:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。