2015年10月18日

ラーメン食べたい!!!☆☆☆

ウィークエンド・ラーメン大会、楽しそう!
モヤシいっぱい味噌ラーメンがお好みです。

ドデスカ!ナイト見ながら〜と思っていたら、すっかり、TVに夢中。
ウルフィー!!!残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
夢のコラボ、楽しみ!

「スッキリ!!」の件は、やはりお叱りにふらふら
ボスキャラの美和ちゃん、好きだから、よしってことで〜。
えっ!?ホローになってない?
盛りすぎには、気をつけましょう!
でも、マサさんのトーク、面白かったわーい(嬉しい顔)

中村正人のドリカムで、是非、ライヴを!
ていうか〜、リクエストした曲入ってますけど。。。

きょうは(日は変わりましたが)、保育園の運動会。
天気予報は雨で、心配しましたが、途中パラパラしただけで、無事に終了しました。
幼稚園児の親子競技は、なかなかハードル高いです。
お気をつけあそばせ〜。

これで、今年の大きなお役目は果たした・・・と思ったら。
11月には、ダンスの発表会と?
見事にドリカムライヴと重なり、当然「ごめんして〜」ですよね。
黒ドリ目指してガンバレとだけエールを送っておきました。
posted by ひろ at 01:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。