2015年10月29日

マサさんが撮る空が好き☆☆☆

きょうも、素敵な空をありがとう!
マサさんが撮る空が好きです。

ブログに隠された「ワタドリ」にニヤッとわーい(嬉しい顔)

きょうのメニューは「LOVE」で〜するんるん
ていうか、ずっと、これ聴いているんですけど。

どひゃ〜と発表があったので、こりゃ、1枚に留まっていてはいけないなと焦りだしたところです。
だけど、3枚とも聞き始めたら、何度でもリピートしちゃうのよね。

どうやら、お友達に誘われてライヴに参加するらしい同僚。
他にも同僚を誘っているので、この話を聞いた時は、一緒に休める???とちょっと焦りましたが・・・。
今回のライヴには「ワタドリ」が必須よ!と言ってあったので、どうやら、熱心に聴いているようです。

PPPは意外に早く届き、早速、グッズ購入の計画を!
便利で、助かります〜。

そして、ミュージシャンの発表。
こちらは、先に、じゃねって聞きながら、何度か、「やった!」と叫びました!夜中にわーい(嬉しい顔)

そんなミュージシャンの1人。
きょうは、のぶたんのライヴに行ってきまーす。
楽しみ!!!
posted by ひろ at 12:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

