2015年11月11日

京都の紅葉はこーよー☆☆☆

IMG00184.jpg

なわけで、同僚達と小雨降る京都へ。
雨も、情緒があっていいじゃん!などと、負け惜しみを言いながら、女4人、やかましい程にわいわいがやがや秋の散策へと・・・。

機材の組み立てが始まったのですね。
だんだんと、せまってくる世紀の瞬間に、そりゃもちろん!期待も妄想も、ヒートアップ中。

そんな中、難易度の高いダンスに、挑戦中です。
もちろん、あの曲を頭にわーい(嬉しい顔)
手なら、ワンテンポ遅れてるものの出来そうな気もしてきたけど、これにステップ〜?
足がもつれておりますバッド(下向き矢印)
これで、歌っちゃうよしだみちゃん、大尊敬揺れるハート

頑張りMAX!

posted by ひろ at 23:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

