2015年02月09日

だめよ〜だめだめ!☆☆☆

「LIVE MONSTER」が終っちゃうなんて〜。
ほんと!だめよ〜だめだめです・・・。
残念ですー!
同じ土俵に立つアーティスト同士ならではの会話、面白かったんだけどな〜。
MCがマサさんだからこそ、本音を言っちゃうなんてシーンが、きっと、いっぱいあったんだと思うんです。
マサさんの忙しさを思うと、いつも、心配していたけれど、出来ればこの番組、長く続いて欲しかったです。

滅茶苦茶残念な情報の中。
KANA-BOON出演決定に喜びました!
実は縁あって、彼らがデビュー前、お母さんが(すいません!そういう世代なんでわーい(嬉しい顔))「学校も行かないで音楽ばかり!」なんて嘆いていた頃から密かに応援していたのです。
先日も、KANA-BOONが「LIVE MONSTER」にでる時は収録呼んで欲しいわ〜なんて、冗談に言っていたばかり。
まさか、そんな話がこんなに早く実現しようとは。
あ、収録はお邪魔出来ませんけど。
今や、城ホールのチケットを取るのもままならないほどに人気者になっちゃった彼ら。
関西っ子の彼らがマサさんとどんなトークを繰り広げるのか、楽しみにしています。

マサさん、お疲れ様でした!
あ、まだ早い?
最終回のゲストには、是非、あのお方を!

今年の夏も、ライモンライヴに行けるものと予定していたのも、残念でなりませ〜ん。
posted by ひろ at 12:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

ご褒美!☆☆☆

なんでもない雑談から生まれた、とびっきりのご褒美。
歌っていてこそ、よしだみちゃん!
最高の記念日になることを祈っています。
いい親孝行が出来そうですね。

マサさーん、長文、ドリブログ、サンキュ.です。

私とて、悔しさでいっぱいです。
だから〜、この悔しさを埋めてくれる「うれしい!たのしい!びっくりしたな〜も〜!」なお知らせ、お待ちしてまーす。

ドリ貯金に精出して、頑張っておきます。

頑張ってれば、ほら、2人みたいにご褒美が降ってくるかもしれない。
ハワイ行きのチケットとか〜わーい(嬉しい顔)
と、諦めてないじゃんふらふら
posted by ひろ at 12:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

びっくりたまげています!☆☆☆

朝のびっくりニュースに落ち込んでいるひろでーす!
逆立ちしたって無理で〜す。
いや、逆立ちしてみるか?とも思ったけれど、これも、重力には耐えられないだろうから、まっすぐ現実と向き合いたいと思いますわーい(嬉しい顔)

いつだったか、ワンダーランドの夢かなに”ディズニーランドでライヴ!”と書いた事を思い出しました。
夢を叶える為には、まだまだ努力が必要だってことですねー。
頑張ります!
ドリに何処までも着いて行ける様に!

何れにせよ、美和ちゃんには最高のプレゼント!
それはそれで、嬉しいので、まぁいっか・・・。

大成功、お祈りしてます!

おこぼれで、マサさんの誕生日は、是非、手の届く国内でお願いしまーす。
国内???
これも、なかなか努力の要ることなので、手の届かない夢は暫くお預けで、目の前の夢を確実に制覇していきます。

でも諦めきれないから、宝くじでも買ってこようっと!

ライヴは、編集なしでシクヨロわーい(嬉しい顔)
ハワイ公演も、是非!
posted by ひろ at 15:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

私のドリカム☆☆☆

恐れ多くもそう言っちゃっていいでしょうかぁ?

まずは!

「MVA BEST VIDEO賞」おめでとうございます!
まさに殿堂入り?わーい(嬉しい顔)
我が事のように嬉しいです。

それで喜んでいたら、「BEST OF 2014 今年のベスト」の栄誉もゲットなんて!

「私のドリカム」はさすがでございます!

そんなドリのライヴを一目みたいと言う人は数多く。
今年はワンダーランド!
希望者多くて困っちゃいますー。

ミーティングもマサさんと美和ちゃんの喧嘩で、多いに盛り上がっているようですねわーい(嬉しい顔)
どんどんやっちゃってくださーい!いや、ほどほどに・・・。
いやいや、とことん!わーい(嬉しい顔)
ベストを求めるのに、妥協はダメです。ねっ!

素晴らしいパーティーになりますように!

早く、詳細、知りたいなぁ。
早く、楽しい計画がしたいなぁ。
と、待ち遠しいです。
posted by ひろ at 11:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

1月最終日☆☆☆

そうそう!あっという間の1ヶ月。
きのうの事の様に思い出される広島。
でも、なんだか、遠い昔の夢の中だったような・・・。

マサさんみたいに多忙には過ごしてはなかったものの、毎日が慌しく過ぎていきます。
ほんと、ちょっと待って〜です。

そんな中でも、遊ぶ計画はぬかりなく!わーい(嬉しい顔)
そして、夢の時間があったからこそ、また、夢の時間の為に、日々、頑張れています。

雪が舞う中、寒いのいや〜と言いつつ、次の冬が待ち遠しいのです。
posted by ひろ at 23:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

ドンマイ!ドンマイ!☆☆☆

マサさんでも、やっちまいましたか〜。
私なんて、多々ありますよ〜わーい(嬉しい顔)
あ、ご存知だったかしら・・・。

友達とメールしていても、変換間違い、話し途中での返信。
などなど・・・。
お互い、それで、話は通じてるってのが恐ろしいところです。

便利すぎる最新機能についていけてません。

ていうか〜。
ドリブログ、わりと早くに読んだんだけどな〜。
気付いてなかった私も、恐ろしきかな〜。

ATTACKツアー、編集中ですねー。
私も、美和ちゃんに指差しされたいわ黒ハート

消火器とともに買ったDIYグッズで、素敵な額が出来上がりましたね。
激カワです!

我が家には、額に入った『MY TIME TO SHINE』のポスターが飾ってありますよ。
もちろん!マサさんのサイン入り〜黒ハート
最大のお宝です。
posted by ひろ at 13:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

おめでとうございます!

『デジモノ オブ ザ イヤー 2014』BD映画ソフト部門の審査員から、全ジャンルの審査員に格上げ(笑)、おめでとうございます&お疲れ様でーす。

機器に詳しいマサさんの力量を評価しての大抜擢ですねー。

しか〜し、BD観る時間に加えて、数々の機器のお勉強。
マサさんが費やした時間を考えると、頭が下がります。
その上に、待ってるドリファンの為にドリブログ。
足向けて、眠れませ〜ん。

最新機器のトレンド、楽しみです。

まぁ、チンプンカンプンではあるんですけど、一応、購入時の参考に!
最近のは、凄い機能がついているんだなぁと目を丸くするばかりです。

マサさんの恋人「キルスティン」ちゃんが活躍する日が楽しみ!



posted by ひろ at 14:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

コトモヨロック!☆☆☆

なぁんて、新しい言葉、覚えちゃいましたー。

新曲、レコーディング、お疲れ様でした!
それでもって、ドリラ!じゃねって、更新ありがとう!

フラミンゴちゃんで収録なんて!
話題満載、贅沢なドリラでした。

新曲の話が聞きだせるかと耳をダンボにしてましたが、残念〜。
やはり、こちらはお楽しみの内緒ですねわーい(嬉しい顔)
いつ発表かと、そわそわ中でーす。

来月も楽しみに待ってます!
posted by ひろ at 23:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

言えないお話☆☆☆

マサさ〜ん!たくさんの言えないお話、ありがとー。
おかげで、たくさん、想像しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

神聖なるマイクちゃん!
そっか、1番先によしだみちゃんの歌にしびれちゃうわけですね。

歌ってるよしだみちゃんをも泣かしてしまう新曲、早く聴きたいよ。
きっと、依頼人の要望以上の曲なんだろうと確信しております。
だって、ドリだも〜ん。
posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハラハラ舞う〜♪☆☆☆

なぁんて、ついつい口ずさんじゃいますが・・・。

てんてこ舞ってるマサさん、お疲れ様でーす!
収録3本撮り。
深夜までですかぁ。
まことにお疲れさまです。

3組のアーティスト達、楽しみにしてますよー。
マッキーにおいては、ライヴに行こうと計画中で、頑張っております。

ハラハラ。
美和ちゃんの言葉、素敵ですよね〜。
マサさんにつられて、ついつい『SNOW DANCE』歌っちゃいましたけど。
あ、もちろん!リクエストに入ってまーす手(チョキ)
この『SNOW DANCE』なんて特に!情緒ある素晴らしい万葉集の一つ。
これまでドリ本がお供でしたが、最近では、美和ちゃんの詩集もお供に加わりました。
ドリ本なんてね、もうよれよれわーい(嬉しい顔)
改正版、いつかなぁ。
posted by ひろ at 13:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

ワイルド!☆☆☆

やはり、この言葉が1番似合うB'z。
(おっと、変換、むずかしー。)

スタジオなのに、迫力のライヴでしたね〜。
実際は、もっと、迫力なのかなぁ。

そんな迫力のライヴとは違い、おちゃめなトーク、楽しかったです。

マサさんの嬉しさ、めちゃ伝わってきましたよ〜。
同じだけ活動してる、プラス、マサさんの夢を叶えちゃってる2人へのリスペクト!ですね。

B'zファンへと化したマサさんだからこそ、楽しいトークが引き出せたのだと思います。

夢を叶えるべく頑張るマサさんを応援してますから〜。

マサさんがロック〜?
う〜んと、こちらは考えておきまーすわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 11:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

ワクワクしちゃうねぇ☆☆☆

DWL2015の特設サイトへGO!
ニューヴィジュアルにわくわくしちゃいました〜。
パレードがやってきたーって感じるんるん
またまた妄想が始まるわけですが、想像を超えるドリに大期待しております。
まずは、3月が待ち遠しい。

リクエストも完了であります。
でもね〜、あっ!あれもあったのに!おっ!これ忘れてるジャン!って感じで、まとまりませんふらふら
30曲選ばせていただけたら、セトリ案提出しますが〜わーい(嬉しい顔)

冬ときたら。
どう順位が変化するのか。
今、それが楽しみです。
早く途中経過、発表してね〜。

新曲のプレゼン、お疲れ様でした!
こちらも、わくわく楽しみですね。

スカパー!さんは、大人の事情から、妹に依頼。
がっ!契約料は、姉妹仲良く折半!
見るのは、少し遅れますが、あの感動を蘇らせたいと楽しみにしています。

きょうは、恒例、ワンコインコンサート&ランチ。
コンサートの方、本日の楽器は、オンド・マルトノ。
初めて見る、聴く、楽器でしたが、あの心地よい眠りに誘われそうなわーい(嬉しい顔)音色、意外に色んな所で聴いているそうな。
ランチ前の至福のひと時でした〜。
posted by ひろ at 16:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

素敵!!!☆☆☆

秘密のミッション報告、ありがとうございます!

素晴らしい成人式になった様で、何よりです。

ケモちゃんが選んだ美和ちゃんのお洋服も、例のKEITA MARUYAMA初披露、スーツ姿のマサさんも素敵です揺れるハート

早速、スポーツ新聞もゲットしてきたいと思います。

そんなこんなで、あっれ〜ふらふら
成人の日って、12日のきょうだったんですねー。
我が家に月曜日始まりのカレンダーと、日曜日始まりのカレンダーがあることに、15日経って気がつきました。
ま、ちょっと言い訳のような、ブログをちょいちょいっと書き換えればよかったか〜なんて、ドツボにはまっているわたくしであります。

マサさん、美和ちゃん、お疲れ様でした!

セカオワ、見ましたよ〜。
ファンタジーな世界、素敵ですよね〜。
セカオワのライヴの楽しさは私の一押しです。
もちろん、1番はドリですが〜。
そう言えば、マサさんもラジオで、ワンダーランドのテーマがファンタジーとか?聞き間違いか思い間違いだったら、ごめんなさい。
楽しみ!楽しみ!
posted by ひろ at 12:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

内緒のミッション☆☆☆

内緒のミッション、お疲れ様でした〜。

ドリブログを読んで、はて?何だろうとカレンダーを眺めたら・・・。
成人の日って、15日じゃなく、きょうなんだーってことに気がつきました。
はは〜んと、内緒はばれちゃったわけですが。

美和ちゃんの言葉通り、年の経つのは早いもので、あの中学生だった子供達の手に、ワインが手渡される日が来たんですねー。
ほんと、早い!

内緒のミッションは、バンバンニュースになっていて、もう、内緒じゃなくなってすっきり!わーい(嬉しい顔)

故郷の空気を吸ったら、きっと、満ち潮の時がやってきますね。
マサさん、美和ちゃん、せっかくの池田町でゆっくりする間もないんだろうけど、新曲が内緒でなくなる日を心待ちにしてまーす。

新成人の皆様、おめでとうございました!
posted by ひろ at 23:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

教訓☆☆☆

「スタジオから出るのは危険!!!」なぁんて教訓、生まれちゃいましたねわーい(嬉しい顔)

いやいや、気晴らしは必要です。
是非、たまにはお出掛けを!

迷子のマサさんのご案内しますのに〜と言いたいところですが・・・。
東京、ま〜ったく解りません!

ま、でも、最近は便利な機能もありますので、ほぼ、目的地には到着出来ちゃいます。

デパートのフロア、グルグル。
入ったのと違う所から出ちゃった〜。
そんな珍道中はよくやりますわーい(嬉しい顔)
都会のビル事情、なかなか奥が深い!

バッチリ、コーディネイトしてもらったスーツ姿、お披露目宜しくお願いします。

マサブログ、爆笑で楽しませて頂きました〜。
さて、マサさん、次は何処へご旅行に?
楽しみに待ってます!

posted by ひろ at 11:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

関門突破!☆☆☆

1番の難問ではないかと思うよしだみちゃんからのGOサイン!
おめでとうございまーす。

よしだみちゃんが花咲か姉さんなら、マサさんは花咲か兄さん?わーい(嬉しい顔)

綺麗な花が咲くよう祈っております。
マサさんからチラリチラリ聞く新曲制作話に、妄想は膨らみっぱなし!
そのうち満開の花が咲き揃いそうです。

インスピレーション全開で、色々想像しておきます。

夢の中まで作業しちゃってる天才的なマサさん!
てか、マサさ〜ん!
それって、ちゃんと寝てないんじゃー。
くれぐれも、身体は労わってやってくださーい!

ATTACKツアーDVDの方も進んでいるのかなー。
是非是非、新年早々ノックアウトされちゃったあの3曲は映像特典でシクヨロ!
posted by ひろ at 14:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

どうにもこうにも☆☆☆

ドデスカ?と言われても、やっちまいましたーふらふら

抜け殻のように過ごしていたら、す〜っかり録画を忘れておりましたバッド(下向き矢印)
あれもこれも、見逃し。
只今、反省中〜。

これじゃ、思いやられるわ〜と思いつつ。
2015年、たくさんドリ出来る様、気合入れようと思います。

まずは!
500円貯金に精出そうかな。
posted by ひろ at 14:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけましておめでとうございます☆☆☆

広島の朝、グリーンアリーナならぬホワイトアリーナ!
そんな雪景色の広島を、昨夜の熱いカウントダウンを思い出しながら、きょうも、散策してまいりました!

たっぷりボリュームの広島焼きに、ドリフレちゃんたちとドリ話題に花咲かせながらの美味しいお魚たちに舌鼓。
乗り間違えて、市内1週しちゃった広電。
初詣は、護国神社へ。
広島城で歴史のお勉強わーい(嬉しい顔)
何よりも、平和公園。
原爆ドームを訪れる事が出来て、ほんとよかったと思います。
こんな機会を与えてくれたドリに感謝です。

8月からの毎月ドリ三昧。
そんなしあわせの締めくくりは、最高のライヴで!
そして、2015年の始まり。

ATTACKツアー、滅茶苦茶よかったです。
ビックリ仰天の長〜いステージ。
印象的なのは、今思えば、マサさんのベースかなぁわーい(嬉しい顔)
リクエスト、入れときますからー。
りんちゃんの参加も嬉しかった〜。
ほんと、最強でした!
何よりも、50周年を迎える(えーっ!?)よしだみちゃんの素晴らしかったこと。
2015年も大期待してまーす。

ドリおみくじの結果はー

DSC_0859.jpg

いつも一緒にドリしてくれるともだちに感謝の1年を送りたいと思います。
最強のドリソング『サンキュ.』に昨夜も涙でした!

よしだみちゃんの素敵な企みに『サンキュ.』

今年も、どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひろ at 21:31| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

広島FM聞いてまーす☆☆☆

午前中にカウントダウンの準備はばっちり済ませ、只今、ドリ三昧のFM広島きいてまーす!
今は、ファジコン登場で楽しいトークを繰り広げております。

マサさん、美和ちゃん、登場は、夕飯の用意してる頃かな〜。
楽しみ楽しみ!

PPP届いて、またまたテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

終っちゃって寂しいな〜なんて言わせてくれないドリが大好き揺れるハート
この戦略にやられっぱなしなわけです。

ドリカム貯金ガンバリマス!

でもあれですね。
願っている事は言ってみるものですねーわーい(嬉しい顔)
ていうか、そろそろどうなのよなんて思っていた私のするどい勘exclamation×2

リクエストは、え〜っと考え中。
やはり1位、2位、3位あたりは譲れないし、10曲くらい枠がないと、あれもこれも書ききれませーん。
只今、1番の悩みのたね。

待ったかいがあるライヴにするからっていう頼もしいマサさんの言葉に、大船に乗ったつもりで揺られにいきまーす。
広島、雪予報雪あったか〜くしていきます。
posted by ひろ at 15:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

出し切り系パフォーマンス☆☆☆

そんな圧巻のよしだみちゃん情報に、行けなかったことが悔やまれますが・・・。

ダイジョウブ!!11公演目を楽しみにしておきまーす!

そして、遂には!ファイナルexclamation×2

きっと、圧巻なよしだみちゃんの歌が聴けることでしょう。

ドリスイッチは入りっぱなしのわたくし、毎日、『この街で』聴きながら頑張っております。
ついつい口ずさんじゃってヤバイヤバイわーい(嬉しい顔)
最高の応援歌です、はい。

そうスイッチね。
昨夜のおデートも、楽しかったです。
スキマスイッチとしての2人、いいですねー。

比較的暖かいこの地域でも、雪が降ったりと。
そんな中、やはり冬ドリにLOVE LOVE揺れるハート
もしかしたら、DWLのリクエストは、冬の歌ばっかり書いてしまいそうな気もしてます。
ウインファン好きだったんだけどなー。
冬のDWLってのもいいですねー。
どうぞ、頭の片隅にでも!わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 13:18| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

