2014年12月20日

あややや!☆☆☆

ほ〜んと!そう言ってる間に、1週間が経ちました。

関東エリア、ラスト2公演。
きっと、きょうも、バッチリ!みんなの心に侵入しちゃったことでしょう。

ぐっと諦めた横アリに想いを馳せながら、きょうも、頑張ってお仕事に励みました!
何せ、世間はクリスマス前で・・・。
忙しかった〜。
そんな中、年末年始の休みの事を、チクリと上司に言われたけれど。
今週は、諦めといてよかったわ〜とほっとしつつも、うま〜くかわしておきました。いえ〜い!

RYOさんの復活を祈って!
ラストまで走りぬくドリを楽しみにしてます!

posted by ひろ at 23:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

夢見る特等席☆☆☆

ほぼど真ん中の特等席、体験させていただきました!
美和ちゃんの歌い踊る姿が、今も、鮮明に浮かんできます。
と、美和ちゃんの姿を追っていると、マサさんが目の前にわーい(嬉しい顔)
嬉しすぎるこんな体験は、暫くはないでしょうって事で、パンフレット見ながら、当分は夢の中にいたいと思いまーす。

ほんとにほんとに、素晴らしいライヴをありがとうございました!!!

帰り道は、ZIP聞きながら。
ファンタジーな世界にい〜っぱい想像を膨らませておきます。
どれだけ膨らんだって、期待を裏切らないドリを知ってますからー。

さぁ、さぁ。
残念ながら、来週は年末の為に大人しくお仕事。
ドリに会いたいこの想いは、ドリフレちゃんに託しました。

悔いなきカウントダウンが出来るよう、頑張っておきまーす。
posted by ひろ at 23:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

想像を超えた1日!☆☆☆

はい!マサさんの言葉、拝借致しました。

名古屋再侵入のドリツアー。
きょうも、素晴らしかった!!!

今回のツアー、数々のサプライズを経験させていただきましたが、きょうも、よだれが・・・。
かなり美味しかったきょうのベイビーズ。
記念すべき映像に参加出来て、うっひょ〜でした。
もちろん、来年目指すは、池田!
頑張る目標が増えちゃって、気合気合!

それにほら!きょうは、美和ちゃんの最大のピンチのおかげで、人生初、「中村正人!」って叫びました。
すんごいサプライズでした〜。

知らぬ間に3度も私に付き合ってくれることになった同僚は、マサさんが来るたびに面白いと好評。
そんな同僚が、リクエストに書いてた1曲目は、私と同じ。
人気度の高いあの曲達に匹敵するものがあると、きょうも2人して聞き惚れました。

と、バラしてしまうと、そんな『AGAIN』
見ましたよ〜。
真央ちゃんが滑る映像となんてぴったり!!!
公式のMVにしちゃいたいですねわーい(嬉しい顔)
こちらは、永久保存版で楽しみまーす。
考えたら、放送エリアの人しか見れなかったのかって、少し残念・・・。

さてさて、名古屋最終日!
特等席で、楽しみたいと思いまーす。
かなり、舞い上がりそうですが・・・。
posted by ひろ at 22:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

イルミネーションにわくわく☆☆☆

福岡に「再侵入」、お疲れ様でしたー。
笑顔のベイビーズの顔が浮かびますねぇ。

博多駅のイルミネーション、懐かしい!!
ワクワクした2年前を思い出しました。
今年もまた、ドリとカウントダウンが出来ると思うと、わくわくが止まりません。

おっとその前に!
名古屋「再侵入」お待ちしております。

11月の名古屋はとっても暖かだったけど、きょうは、こちらも、キュンと冷え込んでおります。
不覚にも、風邪ひいちゃったので、しっかり治して臨みます。
posted by ひろ at 23:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

キーワードは三重!☆☆☆

人類でたった1人しか手にすることの出来ない金メダル。
凄いですー!マサさん!
それを首にかけちゃったなんて。

沙保里ちゃんは、三重の誇りですからー。

そう、きょうも、『この街で』を聞きながら余韻に浸りつつ、キーワードは三重だ!って、1人にやけておりました。

りんちゃんも三重なら、RYO先生も三重!
それになんつったって、今回のライヴはイオンプレゼンツ!!

ジャスコ創業の地である三重が全国で1番店舗数が多いんです。
あ、いったいどれくらいあるのか考えた事もありませんがー。
すいません!勉強不足・・・。
もちろん、東海として考えても、いたるところにた〜くさんの関連会社がっ!

よりまして、日本全国何処よりも、『この街で』は名古屋ベイビーズに浸透しているわけで。
名古屋ベイビーズが凄かったわけは、ここにあるんではないかと!

ま、そんなことを考えながら、やっぱり凄かったドリを思い出しているわけです。
ちゃんと仕事はしてきましたので、あしからず〜。
posted by ひろ at 00:50| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

名古屋ベイビーズ、しあわせになって帰りました〜☆☆☆

AEON presents25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014-ATTACK25-(久々にコピペしてみました!)名古屋公演2日目終了〜!
チーム・ドリの皆様、お疲れ様でした!

名古屋ベイビーズ、感無量。
超超しあわせになって、帰宅いたしました〜。

きょうのお席は、美和ちゃんの立ち位置真正面アリーナ!
手のフリ忘れて、聞き惚れてしまいました。

あ、もとい!と言う事は、マサさんの立ち位置でもあるわけで。
みんなが美和ちゃんの方見てたって、ちゃんとマサさん見てましたわよ〜揺れるハート

あちらからも、こちらからも、ライヴを楽しむ。
そんな贅沢を思う存分、味わい中です。

きょう誘ったお友達も、滅茶苦茶喜んでくれて、ワンダーランドの約束も!

きょうは、喉も随分良くなったようで、安心しました!
首にかけた、金メダルのおかげですね!

ほんと!マサさんと美和ちゃんには、金メダル進呈したい気持ちでいっぱいです。
ありがとー!

また、2週間後に会えるまで、日々日常を頑張りまーす!

posted by ひろ at 22:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

金メダルパワー!!!☆☆☆

雨の予報をすっかりお天気にしてしまったオレンジちゃんパワーに始まり。
きょうの名古屋は、何かおきな力が注入されていたようです。
ドリATTACKツアー、ようやく名古屋。

マサさんの喉も、ライヴが始まってマサさんが喋るのを聞いた時には、かなりやばいんじゃない?と心配したけれど・・・。
あの曲とあの曲のマサさんのバッキングボーカル好きだけど仕方ないなーと思ったのもぶっ飛ぶくらい、MCもベースも滑らか〜。
噛まないマサさんも珍しかったわーい(嬉しい顔)
ベース、かっこよかったねー。
MCについては、かなり大うけしてました!

すべては、やはり金メダルパワーexclamation×2

明日の名古屋も大期待してまーす。

マサさん!ぐっすりお休みくださーい!

そうそう、12月ガイシのチケット受け取って飛び上がりました!
かなりクラクラきそうです揺れるハート
posted by ひろ at 23:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

最終に間に合ったよ!☆☆☆

と言うわけで、0時ちょい前に帰宅いたしました〜。
興奮しすぎて、お目目さえさえ。
こんな時間に書いてますふらふら

DSC_0787.jpg

大阪最終日ベイビーズ、きょうも、滅茶苦茶しあわせにしてもらいました!!

何が楽しかたって、マサさんの自主連の成果がねぇわーい(嬉しい顔)
きょうのお席も、そんなマサさんが、目の前で、ドキドキでした〜。

って、それだけ〜。
なわけないじゃない。
ネタバレしちゃうもんねぇ。

こちらも、忘れず投函してまいりました。

DSC_0789.jpg

上位3つ決まってましたから〜。

さぁ!つぎはいよいよ名古屋ですよぉ。
待った分、名古屋ベイビーズ気合入ってますからねぇ。

ツアーが始まって、幾度となく名古屋の上を通り過ぎていったチーム・ドリ。
マサさんにおいては、きっと、それ以上に名古屋の上を飛んで行ったはず。

こころして、お待ちしておりまーす。

あ、考えれば、やっと、私自身のツアー折り返し!






posted by ひろ at 01:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

大うけLIVE MONSTER!☆☆☆

ゲストは、西野カナちゃん!
マサさんの「聞きたかったん?」、大うけでした!!わーい(嬉しい顔)
同じ三重でも、地域によって、微妙に違うわけですが。
バリバリ松阪弁でお話しするカナちゃんにいつも親近感。
ていうか、この子の小さい時を見てるんだなーって思うと、ママ目線なんですけど。

同じ歳の子供を持つ母としては、カナちゃんの詩はよくわかりますよー。
もとい!後ろから指摘されそうなので、つもり!くらいにしときます。
マサさんからの貴重な伝授で、いつか素敵なメロディが生まれることを祈ってます。

土日満喫は、いかがでしたでしょうかぁ?
マサさんの自主練の成果、楽しみにしてまーす。
posted by ひろ at 10:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

LIVE MONSTERを見逃すはずなどございません☆☆☆

てなわけで、日曜の夜は、きょうはどんなライヴだったんだろうと思い描きながら、LIVE MONSTERを見るわけです。
と、思ったら〜!
今週末は、ATAACKツアーお休みじゃないですか・・・。
てことは〜、来週は、唯一平日の大阪〜。
残念ながら、19日のチケット確保は出来ませんでしたが、20日に参戦いたします。
20日は、妹の誕生日。
生で、あの歌を聴かせてあげたかったなー。
代わりに聴いておきます。

本日、名古屋のチケットも到着!!!
私自身のツアー折り返しがようやく始まります。
ワクワク。

で、林檎ちゃんですよー。
椎名林檎が歌う『go for it!』、是非、聴いてみたいものです。

きのうは、のぶたんライヴ行ってきましたー。
ひさびさの生のぶたん揺れるハート
パワフルかつあったか〜い歌声に魅了されてまいりました。
MCでのドリの話に、こそっとにやけていたのでした〜。
posted by ひろ at 16:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

口コミでグルメ☆☆☆

ツアーも遂に九州へ。

本場博多ラーメン、いいですねー。
よしだみちゃんは、チャーハン餃子ですかぁ。
なかなか、パワフルです!
でも、ちょっとしか食べられなかったのかー。
ま、さすがに女性には、チャーハン食べて、その上餃子は、かなり気合がいりますが・・・。
ツアーが始まるとあまり食べられないというよしだみちゃん、い〜っぱい食べてくれるといいですねー。

FM FUKUOKA聞きそびれました〜。
かなり、不覚!!
スマホも携帯してるし、イヤホンだって持っていたのに〜。
気付いたのは、後の祭り・・・でございました。

そんな頃、私は奈良でグルメを堪能して帰り道。
奈良と言えば、やっぱり鹿さん。

DSC_0753.jpg

興福寺に、春日大社、そして、奈良の口コミグルメは、茶粥。

プラスお土産には、話題の〇〇プリンと、masamaniaはついつい手にとってしまったこんなプリン。

DSC_0783.jpg

美味でございました〜。

九州グルメを堪能してお帰りを〜!






posted by ひろ at 23:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

大阪LOVERなはっぴーはろうぃーん☆☆☆

本日は、ハロウィーンのならではの仮装した人達で溢れかえるUSJへ。

DSC_0737.jpg

整理券の待ち時間数時間プラス、並ぶ事数時間のハリー・ポーッターエリアを堪能してまいりました。
どれだけ時間を費やそうが、期待を裏切らない最高のエンターテイメントに絶叫三昧。
超楽しかった〜。

そして、1番の絶叫アイテム、こちらも、抜かりなくチェーック!!

DSC_0712.jpg

帰宅したら、大阪のチケット、届いてました〜。
大阪LOVERなシメとなりました。

明日、明後日は、気持ちだけ愛媛。
なれど、た〜っぷり『この街で』楽しませていただきまするんるん
10週間、ドリドリでございまーす。

posted by ひろ at 23:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

知ってた偉業☆☆☆

みなさんのぬりえ、素敵ですねー。
絵心はて〜んでないわたくし、指を加えて、見て楽しんでおりました〜ふらふら
ツアースタッフさんも参加なのねーと思っておりましたが・・・。
ハートな美術家さんだったんですね。
なるほど!
チーム・ドリカムのミッション、目が離せません!

知られざる、マサさんの偉業!
知ってましたとも〜。
masamania、そうでしょ、そうでしょ!と頷きながら読みましたとも!

そんなマサさんの偉大さを早くから気づいていた、masamaniaの師匠でもあるドリフレちゃんのお誘いで、きのうは、多方面で活躍するアーティスト達で結成されたゴスペルチームの歌を聴きに行ってまいりました。
京都から特急で1時間。
福知山は遠かった〜。
とある高校の芸術鑑賞会だったのですが、最後にご挨拶した先生方が、「きょうの歌は、先日の水害で大変な目にあった生徒達のこころに響いたと思います」とのお言葉が印象的でした。

此処最近、ドリの『AGAIN』にぞっこんのわたくし、そのゴスペルチームの1人シータさんが歌う『Again』
も、大好きです。
癒しの歌声です。

さてさて、チーム・ドリカムいよいよ、コニシキライヴexclamation×2
気合入れて、北海道にアタ〜ックしてきてください!

AIR-G’「BOND GIRL!」聞くね!

あと、きょうは、よしだみちゃんの詩集が届く予定なので、読書の秋しまーす!
posted by ひろ at 12:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

カワイイグッズにあげあげ!☆☆☆

あったか〜いこころ使いの静岡ですね。
近そうで、まだ遠いか?静岡〜るんるん

先日も、新幹線で帰る道中、掛川に想いを馳せておりましたが。
やはり、まだまだ遠い地でございます。
ライヴの終了時刻がわかっていたらな〜。
もしや、乗り込むことも可能だったかも知れません。
次回は、是非挑戦したいと意気込むところです。

そんな静岡を羨みながら、きょうは、保育園の運動会。
小学校の運動会にも増して、かわいいーーー。
ついつい、拍手したくなりました。
キャンペーンは成功したのか、台風知らずの週末。
気になるお年頃なのに、紫外線ばりばりで真夏並みの暑さでした。
疲れた〜。

話はライヴに戻り。
気分アゲアゲのカワイイグッズ達。
一押しは、ICカードの利用も便利になった現在、ICカードケース&ストラップ。
ICカードケースはいつもお供で大活躍中。
もちろん、ストラップも鞄に!
あと、会場でキーチャームに一目ぼれ黒ハート
なんだかんだついつい手が出ちゃってまーす。

明日も、ベイビーズちゃん達に最強の笑顔を!
posted by ひろ at 21:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

オレンジちゃんパワー全開の大阪☆☆☆

東京タワーも好きだけど、大阪と言えばやはり此処。

DSC_0691.jpg


大阪のおばちゃんには、かないませんが・・・わーい(嬉しい顔)

通天閣をスタートに、串カツ、昼ビルを堪能。

そのまま大阪城に直行かと思えば、鶴橋に途中下車。
コリアンな買い物もして、ちゃっかり観光気分。

シメは、もちろん、大阪城ホール、MBS音祭。

音祭ベイビーズ、きょうも、いっぱいしあわせにしてもらいました。
他のファンも巻き込んでしまうほどのドリパワー、凄かった!
超スペシャルなセトリに、お誘いした友達にも随分喜んでもらえて何よりでした!

楽しい時間をありがとう!

さて、暫く・・・って、ほんの1ヶ月くらいだけど、ドリはおあずけ。
しっかりパワー蓄えておきます。
posted by ひろ at 01:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

やぁ〜っ!☆☆☆

嵐の代々木ベイビーズ、無事に帰宅しました〜!

1万2千人と奇跡の「やぁ〜っ!」
まさかまさかのツーショットが見れるとは!

そして、『AGAIN』はいつにも増してやばかった!
数々の代々木スペシャルに、強く思い出に残るライヴとなりました。

私が東京に出向くとかなりの確立で雨が降ると噂の中。
それも、ハンパない雨・・・。
やっぱり・・・と自分でも思いながら、それでも、予定通り、sumileも堪能して。

宣言通り、こちらもゲットしてまいりました〜。

DSC_0684.jpg

服も靴も鞄もびしょ濡れになったけど、これだけは守り抜きました!

帰宅早々、お庭への予約も完了。

きょうは、台風真っ只中の渋谷のスクランブル交差点を、もしやニュースに映ってないか?何て思いながら歩き。
オペークでお買い物もして、しっかり東京を堪能して帰ってきました。

素敵な時間をありがとう!

そして、来週は、大阪〜!
どうか、台風なんて来ませんように!




posted by ひろ at 21:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

両方、欲しくなっちゃうじゃん!☆☆☆

「会場限定版」と「全国書店版」の違い。
すぐに気になったので、熟読しましたよ〜。

永久保存版といつもそばにおいて置く版が必須なわけです。
そんな私にはもってこいの嬉しいお話。
あれれ、でも、まだ、会場限定版を購入してませ〜ん。
遠方から持ち帰るのを躊躇していたら、いつの間にやら出遅れています。
わざわざ、台風の中持ち帰らなくてもと思いつつ、きっと、明日、買うだろう私。

そんなわけで、きょうはグッと我慢でお留守番組みの私、明日は、代々木〜!!!

果たして、無事に辿り着き、そして、無事に帰って来れるのか・・・。
健闘を祈っててくださいまし。

posted by ひろ at 23:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

素晴らしい!!!☆☆☆

マサさん!素晴らしい言葉の数々、ありがとうございます。

私もそんな人になれたらと思います。
いや、心がけます。

56歳。
改めて言ってみると、うそーっ!って感じですが、素敵に歳を取りましたね。
マサさんが素敵に見えすぎて困ってしまいます。

改めて、お誕生日、おめでとうございます!

bayfmさんの放送は、残念ながら仕事中で聞けませんでした。
不覚ですバッド(下向き矢印)

タダモノではないケーキ、これまた素晴らしい!!!
もひとつ素晴らしいのが、bayfmのみなさん!
全員、ツアーTシャツ着ちゃってくれてるじゃないですか!!!
素晴らしい!!!

共に25周年、おめでとうございます!
posted by ひろ at 13:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

HAPPY HAPPY BIRTHDAYマサさん♪♪♪

午前0時を過ぎたら〜るんるん

マサさん!お誕生日おめでとうございます!

ほんとにほんとに、美和ちゃんの言葉通り、出会えて良かったと思う揺れるハート

マサさんがいっぱい夢を叶える事が出来るよう、いつも想ってます!

きょうが素敵な1日でありますように。

Happy birthday to マサさんバースデー

BA-BA-BA−BA-BANG!!!
posted by ひろ at 00:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

いつもと変わらぬ景色☆☆☆

新潟初日、お疲れ様でした〜。

いつものアングル!
うん、確かに見た景色〜。

いつも変わらぬ景色があるからこそ、帰って来た〜と言う感じがするんですよー。
それって、しあわせなことですね。

さて、今週はお留守番組のわたくし。
って!”今週は”って言えるとこが凄くなくなくない?
きのうの生放送は聞き逃したので、せめて、きょうのコメントだけでもと、ライヴ帰りではないけれど、ばっちしFM新潟聞きました!
オンエアされた『AGAIN』に、都合よく運命の出会いを感じてまたまた浸っておりました。

本日は、しっかり家族サービスで運動会参加。
ドリライヴの合間を縫って・・・わーい(嬉しい顔)
そーなんです、重ならなくてよかったよー。
たとえ、重なってもドリカム取るんでしょーとは、娘の言葉わーい(嬉しい顔)
見事なまでの秋晴れに、素晴らしい運動会日和となりました。
少々お疲れ気味バッド(下向き矢印)
来週までには、復活しまーす!

なわけで、マサさん!明日も、新潟ベイビーズしあわせにしちゃってね。
posted by ひろ at 21:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

