2014年09月22日

本気のライヴ!!!☆☆☆

見せていただきました〜。

大阪2日目、めっちゃ楽しかった!!!
ドリラ聞いて、楽しかった時間を思い出し、只今、録画したLIVE MONSTER見ながら書いてます。
思わぬサプライズも嬉しかったなぁ。

3度目となると、マサさん、美和ちゃんを余裕持って見れるので、マジ、観察わーい(嬉しい顔)
だから、余計に美和ちゃんの本気が伝わってきて、感動が倍増。
なぁんて、余裕とか言いながら、かなり舞い上がりました!あはは。

それにしても、毎回、ラストのあの曲には泣かされます。
ラストである運命の曲ですねー。
不動の1位を揺るがす曲の出現と言っていいでしょう。
とにかく、泣けるのさー。
そして、只今、『ATTACK25』絶賛ヘビロテ。
全曲好き!と言っても、過言ではないと思いまーす。
あ、これは、当たり前?
周りにも、大好評中。
でしょ!でしょ!
最近、そればっか言ってる気が・・・。

マサさん、美和ちゃん、チーム・ドリの皆さん!お疲れ様でしたー。

さて、もっかいドリラ聞こうっと!



posted by ひろ at 01:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

大阪堪能!☆☆☆

お隣の大阪城もビックリ仰天、秋の陣。

DSC_0649.jpg

ドリにアタックされまくりのしあわせな時間でした!
何度も行っちゃいたくなるわけをひしひしと感じたライヴでした。

きょうは、さいたま初日とは違う角度から。
やば!〇〇と書くとこだった。
ネタバレ、ネタバレ。
見る場所が変われば、楽しみも変わり・・・。
とにかく、お誘いした同僚が、滅茶苦茶感動してくれたのが、何よりでした。
でしょ!でしょ!

気が早く、来年のDWLも約束済み。

ライヴ前のランチは、もちろん、sumileへ。

DSC_0645.jpg

本日のデザートは、特別に、25周年記念スイーツでした。

明日も、大阪に出勤!
同じコースを辿ります。

明日は、妹とその友達が参戦ですが、妹の喜ぶ顔が目に浮かびまーす。
ちょっと、自慢げな姉です。

ライヴ前のクイズは、きょうは早めに会場入りして楽しみました。
とっても楽しいコーナーですね。
もちろん、全問正解!!
あ、これは、同僚に自慢しました〜。

では、また、明日!



posted by ひろ at 23:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

涙がポロリ☆☆☆

そんな日がやってまいりました〜。
さいたま初日から約1ヶ月。
2度目のアタックは大阪公演となります。
結構、待った気分。

電車の切符も買って、着ていく服も決めて・・・。
準備万端!!!
と、思ったら〜。
ミネラルウォーターは、終演後???
あら!?大変!

マサさん、美和ちゃんは既に大阪入りですね。
FM802をなんとか聞けないものかと努力しましたが、ん〜、諦めモード。
『ATTACK25』聞いて我慢しまーす。

きょうは、恒例ワンコインコンサートで、金管五重奏を楽しんできました。
重さ20キロというチューバを巧みに操るのは女性。
ソロも大変聞き応えのあるものでした。
音楽の楽しさを充分に味わってまいりました。

そんなわけで、ウオーミングアップも完璧でございます。

大好きな大好きなドリの曲に触れる時間を限りなく楽しみたいと思います。

明日から2日間、大阪まで出勤いたしまーす。
どうぞよろしく!
posted by ひろ at 17:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

スーパーオレンジちゃん効果!☆☆☆

さすがは、スーパーオレンジちゃんですね。
たとえ参戦出来ずとも、気にしてましたよ〜。
野外ですもんね〜。
きっと、海からの心地よい風に盛り上がったことと信じてまーす。

それにしても、マサさ〜ん!
写真の海、綺麗!!!
色が違いますねー。

きのうのFM沖縄は、3万人の中の1人でいたかったなぁと羨ましく思いつつ、ばっちりリスナーしてました。
沖縄のFMが三重で聞けちゃうんですものね。
有難い時代でございます。

「ForPM」では、久々のマサさんパーソナリティぶりに、楽しく耳を傾けておりました。
そう言えば、FM802では、2人でパーソナリティを!の情報。
わ〜、残念・・・。
こちらは、聞けないや〜。

明日も、スーパーオレンジちゃん効果が発揮できますように!

そして、そして、遂に、次は、大阪〜!!!
マサさん!沖縄が居心地いいからって、のんびりしてないで、早く帰ってきてくださいねー。
大阪で、待ってまーす。
posted by ひろ at 23:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

海を越えて☆☆☆

次は、沖縄〜。
機材ちゃんたちも海を越えて行くわけですね。

徹夜作業のスタッフさん達、お疲れ様でした!
そうよね、まさか、あれ、ぜ〜んぶ飛行機で運ぶわけには・・・ですね。

でもだからこその、「夕べ」のよさを格好のリゾート地沖縄で体験してみたいものです。
あ〜、挑戦しなければならないことがたくさんありすぎて困ってしまいます。

夢は、ドリカムツアー全制覇!!!

昨夜のLIVE MONSTERは、いつも以上に楽しみでした。
このツーショットはなかなか見れないでしょう。
ましてや、トークバトル!!!
カットされた部分が気になります。

まっさんのライヴというよりコンサートって言った方がいいのか?
近くに来てくれた時は、欠かさず行ってます。
とにかく楽しいです。
でも、今回は、いつも一緒に行く友達のお誘いを断っちゃったんだなぁ。
さすがに、これ以上休みの希望が出せなくて〜。
ちょっと、残念・・・。

きょうは、バーコードで応募したクリアファイルと攻略本が届きました〜。
マサさん、PPのみんなが貰えるようにしてくれて、ありがとね!
posted by ひろ at 14:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

福井にいつかは!☆☆☆

「AEON Presents 25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 – ATTACK25 -」福井公演初日,無事終了!

マサさん、美和ちゃん、チーム・ドリカムのみなさま、お疲れ様でした〜。
ドリフレちゃんから、しあわせコメント続々届いております。

福井へのお誘いをふってしまったことを後悔しているひろで〜す。
なかなかね、田舎までは日帰りコースが無理なわけです。
がっ!しか〜し、可能だったかもしれないと思うと、余計に惜しかったという想いが・・・。
いつかは、福井参戦を叶えたいと思います。

そっか、恐竜博物館とか〜。
日本海の美味しいお魚とか〜。
ちゃっかり観光しちゃえばいいわけですよね。

先日、ドリフレちゃんとひさびさのランチを口実に、OPAQUEに行ってまいりました。
みんなでおソロで着ようねと初日に購入してもらっていて大正解。
かな〜り売り切れ商品続出で、大盛況でした。
まだ、あれもこれも欲しいなぁと素敵なコラボに目移りしてます。

さてさて、明日もベイビーズちゃん達をしあわせにしちゃってくださいね。
posted by ひろ at 00:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

東北ベイビーズよりおすそわけ☆☆☆

宮城セキスイハイムスーパーアリーナも、大盛況だった模様!
よしだみ軍団の皆様、お疲れ様でした〜。

東北ベイビーズちゃんより、しあわせおメール頂きました!
お留守番組としては、願ったり叶ったりのしあわせのおすそわけ。

きょうは、 『ATTACK25』を聴きながら、あの曲では、マサさんがベースを弾く姿を思い浮かべ、ニタニタしてました。
そんな話も、しかと耳に入れましたわーい(嬉しい顔)
明日は、成功しますように祈っております。

残念ながら、激レアなライヴの模様は、しばしお預け。
頼りになるドリフレちゃんと、これまた、姉の為にスペシャを契約してくれた妹(実は、自分が見たかったんだろうと思うが・・・)からの吉報を待つばかり。

そんなこんなしている間に、大阪のチケットも届くことでしょう。
楽しみだな〜。

posted by ひろ at 00:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

今週もドリ旋風☆☆☆

さいたま初日の感動も覚めぬ今日この頃。

『ATTACK25』聴いて、あの感動を噛み締めています。
はまりますね〜、このアルバム。
とにかく曲順!
奇抜なアイデアだなぁと思っていたものの、そのツボにすっかりはまってしまいました。

『あなたにサラダ以外も』聴きながら、仕事で疲れてんのに面倒だなぁと思いつつも、張り切って切って盛ってしてまーす。

シュンなのが、『FALL FALLS』
ほんとに秋が「ストン」とやってきましたよ。
私、この「ストン」という表現に、超感激しました!

残念ながら、本日のラジオは聴けませんが、遠くからパワー送ります!
あれ!?もしかして、もう、終っちゃった?ふらふら

東北にドリ旋風巻き起こしてきてくださーい!
あ〜、あの感動が、再び、みんなの元に届くんですねー。
そう考えるだけでゾクゾク、ソワソワ。

おっと、1番大事な事を言い忘れるところでした。

ニューアルバム『ATTACK25』9/1付オリコン週間アルバムランキング初登場1位exclamation×2

マサさん!美和ちゃん!ほんとにほんとにおめでとう。
このニュースを知った時、自分の事の様に嬉しかったです。

実は、毎日、デイリーをチェックしてたんだけどね〜。

1990年代・2000年代に続く3年代連続でのアルバム首位で、女性ヴォーカルグループ史上初となる快挙なんて嬉しいご褒美もついていたりで、ますますめでたい!

栄えある首位!おめでとうございました〜。
ツアー真っ最中!これからますますアタックですね。
応援してまーす。



posted by ひろ at 16:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

開幕!!!☆☆☆

遂に開幕いたしました!

「AEON Presents 25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 – ATTACK25 -」exclamation×2

マサさん、美和ちゃん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さん!
お疲れ様!と、特大の感謝!
さいたま初日ベイビーズ、たっぷりしあわせにしてもらいました!
この先年末まで長いので、ぐっと我慢して、きょうは、お留守番組。

もう、ライヴも終った時間です。
あ〜、思い出すだけでも、しあわせな気分になれちゃう!!

期待通りの、いや、期待以上の・・・。
まぁ、ドリはいつも想像を超えてますからね手(チョキ)

あれも、これも、あ〜誰かに言っちゃいたいけど、こちらも、ぐっと我慢して。
とにかく、素晴らしすぎる数々でした。

ほんとにほんとに、ありがと!

さて、きょうは、ぐっと我慢したので、せめてこちらへと。

では、どひゃーと!

DSC_0627.jpgDSC_0628.jpgDSC_0629.jpgDSC_0630.jpg

きょうも、sumileで至福のひと時。
美味しかった〜。

そして、TUTAYAさんにタワレコさんへも。

DSC_0619.jpgDSC_0633.jpg

決め手はこれでした〜。

DSC_0631.jpgDSC_0632.jpg

田舎者には、夢にまで見た劇的瞬間をキャッチ!

たっぷりドリして、大満足で、帰宅しました〜。

次なる参戦は、来月の大阪。
それまではお留守番で、しっかり予習しておきまーす。

マサさん、美和ちゃん、長いツアーです。
くれぐれも、お身体に気をつけて、全国アタックしまくってくださーい!




















posted by ひろ at 21:58| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

フラゲ完了!!!☆☆☆

NEWアルバム『ATTACK25』フラゲの日〜!

DSC_0600.jpg


というわけで、お昼休みには、CDショップにダッシュで行ってまいりました〜。
でも、聴けるはずもなく、ブックレットちらちら楽しんで、帰宅後、何をするよりも先にデッキに直行!
配信では味わえない手にした時の感動、そして、CDをセットする瞬間。
たまりませんね〜。

今宵は、た〜っぷりドリ三昧です。

ワンダーランドとウラワンが一緒に楽しめちゃうかのような色とりどりのこのアルバムに、只今ぞっこん中で〜す!

SONGSはもちろん録画予約済み。
記事も少し読みましたが、それだけで、感動しました!
楽しみ!楽しみ!


posted by ひろ at 00:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

赤レンガパークからただいま☆☆☆

DSC_0594.jpg

と言っても、サマソニに後ろ髪鷲掴みにされながらの夜行での帰宅。
この老体には、少々こたえました〜ふらふら
バタンキューで、ようやく復活!
とは言うものの、気なるサマソニ。
「アタック25」で、かなり真剣に答えつつも、情報収集に励んでまーす。

初のLIVE MONSTER LIVE!
かなり盛り上がりました〜。
熱中症対策グッズよりレインポンチョが1番役に立ちました。
凄いタイミングで降ってきた雨に雨男の顔が浮かんだのは言うまでもなく。
でも、おかげで、涼しい海風が気持ちよかったし、夏のライヴならではの思い出となりました。

どしゃ降りに濡れて乾いて〜るんるん
MCのマサさんも真正面で見れて、大満足〜。

浴衣姿の2人も、これまた素敵だった〜黒ハート

そして、セトリは・・・。
こりゃもうっ!大満足っしょ。

この勢いで、1週間後の初日!
ますます、楽しみであります。

マサさん、美和ちゃん、素晴らしい夏の思い出をありがとう!
そして、同じく浴衣姿が決まってた実行委員長ヨヨヨにも、ありがとう!
posted by ひろ at 18:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

マサマニア、責任取らせて頂きました〜(笑)☆☆☆

美しすぎるスカイツリー、アップありがとうございます!
そして、YouTubeでも!
またまた、うっと〜り見とれてしまいました。
どちらのライティングもお気に入り。
1週間、ライティングが延びる事を、祈ってます。
そしたら、全国から初日にやってくるドリファンがたくさん見れる機会があるやも知れません。

クアトロのライヴは、当然のことながらはずれてしまい、かな〜り落ち込みましたが。
スカイツリーに随分慰めてもらった気がします。

素敵なライヴにしてくださーい。
遠くから、テレパシー飛ばして参戦します。

「サウンド&レコーディング・マガジン」は、明日(きょう?)届くようなので、『ATTACK25』聴きながら、表紙のマサさんを眺めます。

それには、早速ダウンロード!
マサマニア、マサさんに惚れた、いやいや、ドリに惚れた責任、取らせていただきましたわーい(嬉しい顔)
ってワケで、ほやほやで〜するんるん

あとになりましたが、ドリカムNEWアルバム『ATTACK25』配信リリース!!!
おめでとうございまーす!

1曲目は、きょう、ラジオでかけてくれたので、すでにベタぼれ状態。
超かっこいい!

前アルバムからの曲は、当たり!!!手(チョキ)

では、今夜は、 『ATTACK25』で夜更かしとします。

posted by ひろ at 00:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

スカイツリー×ドリカム☆☆☆

音が見えるライティング、見事でした〜るんるん

スマホとタブレット両手に準備万端!
『AGAIN』と共にうっと〜り見ていると、あとは音は自力で???
”CD探さなきゃ〜””え〜!?ないじゃん!””スマホにダウンロードしてあるけど、そんな技がこの私に・・・”などと、大騒ぎ。
ようやく『AGAIN』つけたら、ウレタノに替わっちゃった〜。
そんな大奮闘に気付かれたのかわーい(嬉しい顔)
あとは、スタッフさんが流してくれました〜。
感謝、感謝・・・。

とにかく綺麗でした。
週末は、帰ってしまうので、この目で実物を見れないのが残念でしたが、こうして、世紀の一瞬を見ることが出来て、しあわせです。

ユニバーサルさん!ありがとうございました〜。

そして、素敵なプロデュースをしてくれたドリに『サンキュ.』

配信も必ずゲットしま〜す!手(チョキ)
posted by ひろ at 00:13| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

ガンバ!!!☆☆☆

セットのメインの機能が壊れちゃった?
そりゃ、一大事!!!

動揺をするマサさんを横目に、よしだみちゃんとスタッフさん、素晴らしいですね。
こういう時、どんと構えているのは、女性かもしれません。
女は強し!です。

難題が早く解決しますように、祈っております。

だって〜。
もうっ!楽しみで仕方ないんですもの〜。
日々、その日を目標に何事もこなしてきたつもりですから。
どうぞ宜しくお願いしまーす!

グッズの予約も完了!

きょうは、10月の大阪のチケットも発券してきました!
大雨の中、たっぷり濡れながら。
別に、きょうじゃなくても〜と言われつつ、やっぱね。

そして、一日中、エリアメールが鳴る中、先ほど無事に帰宅。
建物の中では、外の様子も解らず。
少ない情報の中で、帰宅困難になりそうな人は早く帰宅してよしとのことで、皆次々に帰宅しました。
我が家の辺りでは、今は静か。
川の氾濫も大丈夫なようです。
台風の影響はこれからなので、引き続き備えたいと思います。

マサさん、美和ちゃん!ファイトです!

posted by ひろ at 23:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

只今妄想中☆☆☆

よしだみちゃんの詩に、只今、はちきれそうなくらい妄想中。
詩を先に目にすることって、もしかしたら、凄い奇跡。
アルバムがますます楽しみになりました。

そっか、1週間分お楽しみが増えちゃったんだよね〜。
ポジティブなの大好き!

きょうは、PPPも届き、そして、LIVE MONSTERのチケットも届き。
多いに盛り上がりました!
取り敢えずは、グッズで大騒ぎ。

これから、夜なべして計画しま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 00:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

ドリカム品質の為に☆☆☆

1週間なんてあっという間。
フラゲ出来る〜と先日やっと予約してきたばかりですが、待ちますよ〜。

とは言うものの、たった3日でドリカムを取得するのはかなりやばいので、配信を検討中で〜す!

リハに忙しい中、奮闘中のマサさん、美和ちゃんにファイト!!

マサさんが、はやく「ドリカム印」のハンコを押せるよう祈っております。

ナタリーの特集は、と〜っても楽しく読ませてもらってます。
今回は、亀田さんとあってよりわくわくしながら読みました。
本音を語り合う2人が、素敵だったなぁ。
刺激し合える人がいるって素晴らしいですね。

きょうは、伊勢志摩へドライブ。
道中は、DWL2011鑑賞。
美味しいランチと、帰り道には、またまた〇福氷。
訪れた素敵なサプライズに、最高の1日になりました。
posted by ひろ at 23:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

世界最強のホーンセクション!!!☆☆☆

話題満載のドリカムニューアルバム!
世界最強のホーンセクションときましたか〜。
詳しいわけではないけれど、ドリの曲のそんな部分は大好きなところ。
なくてはならないと言っていいほどに好きですぅ揺れるハート

ブックレットチェック、了解で〜す!
ちっちゃい文字と奮闘いたしますわーい(嬉しい顔)
アルバムを聴く時の楽しみの一つ。

1週間があっという間で、その間に次々届くドリ情報に翻弄中。
そんな中でも、アルバム収録曲タイトル発表!なんていうニュースに大騒ぎ。

”あなたのサラダ!”えっ!?以外も???
”モンキーガール!”
ドリファンには、たまらない部分でした〜。
こんな遊び心が好き〜。
英語の辞書やら、漢字字典やら引っ張り出して、これまた大騒ぎ。
タイトルだけで、随分、楽しませていただきました。

1週間どころか、1ヶ月もあっという間。
「ドリラ!じゃねって」ですね〜。
これめっちゃ!楽しみにしてます。

きのうは、”花咲か”でも、アルバム取り上げられていました〜。
特典映像では、ビッグな芸人と対談!人影
またあの映像で、大爆笑出来る!と楽しみにしております。

フらゲの日は、ばっちり仕事は休みだったので、た〜っぷりアルバム三昧です。
そうだ!予約してこなくっちゃ!

posted by ひろ at 10:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

発売まで1ヶ月!!!☆☆☆

25周年記念すべきアルバム『ATTACK25』発売まで、1ヶ月。

あ、チャンスウーマンもつぶやいていたね。

そう、ツイッターやら、fbの歌詞日めくりカウントダウンやら、毎日楽しませて頂いております。

なわりに、トラバおさぼり気味で、失礼しま〜すもうやだ〜(悲しい顔)
長い人生、そんなことも・・・。

改めて、読む詩の数々、泣けますねー。

泣かせるドリカム。
昔は『悲しいKiss』とか、歌えなかったなぁ。
最初口ずさんでいても、途中から聴き入っちゃう。
あと、『サンキュ.』は、常に寄り添ってくれる曲で、一緒に髪を切ってくれるのが、『サンキュ.』という曲だった。
”笑っちゃったじゃない”ってとこで、泣けるんですよねー。
最近では、『空を読む』『ねぇ』『THE ONE』このあたり、浸りますね〜。
涙もろくなったのかしら〜。

1番、歌えないのが、ライヴ1曲目!!
これは、その場にいる感動の為、美和ちゃんとともに歌うのが不可能な状態となりますわーい(嬉しい顔)
大きな声で歌える方ではないので、おそらく周りの方の迷惑にはなっていないと思いますが、早くそんな日が来て欲しいなぁ。

きょうは、録画しておいた「音楽のちから」見てまーす。
これから、続きを。
夜は、LIVE MONSTERで振り返って楽しみたいと思います。



posted by ひろ at 13:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

楽しんじゃってまーす!☆☆☆

スマホアプリ「uView」、楽しんじゃってまーす!
私に、とんでもないおもちゃを与えてしまったようですわーい(嬉しい顔)
遊ぶ、遊ぶ・・・。

アルバムの中は、アタックマンとチャンスウーマンでいっぱい!!

「ファザコン」!?
ちょっと笑えるネーミングですが、楽しみにガンミしときます。
先週は、さとちゃんパパがあんまり映らなくて残念だったんだ〜。
巨匠のドラムを叩くお姿、拝見したいです。

絢香ちゃんの歌は、毎日聴いてるような気がしまーす。
そりゃ、そうだ!

ライヴ始めは、横浜に決定しました〜。
マサさんのMC、楽しみにしてます。
帰りは翌週の為に、夜行バスに。
体調万全で、臨まなくっちゃー!
posted by ひろ at 11:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

交渉の結果は☆☆☆

そんな話題に花咲かせながら、本日は、地中海に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0525.jpg

と言っても、伊勢志摩にある〇〇〇村。
週間天気予報はずっと雨だったのに、強力な晴れ女がいたようです。
綺麗な青空だったら、海ももっと綺麗な色だったんだろうと残念ながらも、景色は最高。
美味しいイタリアンもいただいてきました〜。

帰り道には、今年初のこちらも!

DSC_0547.jpg

時折、大阪ベイビーズになっちゃうわたくし。
巷で噂のMBS音楽祭へのドリ出演決定、お待ちしてました!

早速、エントリー!
と思っていたら、和歌山で「ちちんぷいぷい」の放送を見ていた、同僚の後輩から緊急電話。
「中村さん出るって言ってたよ〜。行くなら連れてって〜」と。
アブナイ、アブナイ。
もう少しで、自分の分だけ申し込んじゃうとこだった。
なわけで、初動ドリのお共を連れて行きまーす。
これで、あの子も、ドリの虜!手(チョキ)
当たるといいなぁ。

アルバムの予約は、まだでーす。
あっれ〜、私としましたことが・・・。

1枚でも、多く買うために、送料いらず、欲を言えば、ポイントもゲット。
そして、1分でも早く手にしたいので、健闘中です。
とにもかくにも、仕事の休み次第でございます。
今しばらくお待ちくださいませ!

もちろん、パイセンのアルバムの前にドリのアルバム!

そうそう!LIVE MONSTERに是非、出て欲しいですねぇ。

明日は、もっとパイセンのライヴに行ってきます!
フォーク世代の私には、青春のひと時に戻るライヴであります。
正やんの・・・。
あっれ〜!?書いてびっくり。
マサさんじゃないですよーわーい(嬉しい顔)
いや、マサさんが歌ってくれてもいいけど。
正やんの「なごり雪」が楽しみ揺れるハート

楽曲提供したドリの歌。
美和ちゃんが歌うのを聴いた事のない曲、あったなぁ。
聴きたいなぁ。


posted by ひろ at 00:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

